月別アーカイブ / 2015年05月



ギャラクシーの新機種とコラボしたよ(*・ω・)ノ

ビートボックスはなんとでもコラボできると思っているけど
スマホとまでやれるとは・・・(自分でも驚き)

特にバーチャルショット機能がすごいよ!
時代に合わせてどんどん進化していくギャラクシー

僕も負けてられまてん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


動画編集と部屋の掃除をしてたらあっちゅーまに夜...

1日30時間くらいは欲しいDaichiです



さてさてさて

INSPi兄さんたちとのコラボ動画

全部チェックしましたか?



我ながら(我らながら?)


今まで出した作品の中でもクオリティが
ずば抜けてるんじゃないかと!!!




まあINSPi兄さんたちが凄いだけだけど




ビートボックス×アカペラ

で自分としても可能性がものすごく広がったし


一人じゃないって・・・いいね



いつも一人でさみすぃ。



だからこそFunky Acappella Summer Liveまで

ほんと楽しみだ!!!





動画作品はまとめてはっておくね(*・ω・)ノ


ライブチケットはYouTube先行なので
是非動画の詳細文からチェックしてねん







GWいかがお過ごし?

5/2,3はフットサル全国リーグ『Fリーグ』の開幕や試合を盛り上げてきたよ

ビートボックス×フリースタイルフットボール

という新しい組み合わせだったんだけど
これがまた面白いコラボだった!

IMG_6924


ナオトインティライミさんのライブから
福西さん、ゴンさん、GAKU-MCさんの試合などで大盛り上がり^ ^


IMG_6886


IMG_6875

IMG_6874


僕もフットサルやってきたくなってしまった…
元サッカー部の血が騒ぐ。。



才能の無さに3年間で辞めちゃいましたが


世界共通の音楽とスポーツ。

アメリカのスーバーボウルみたいに、スポーツと音楽が合わさるととんでもないことが起こるのではないかというのが、少し見えた気がします!

↑このページのトップへ