月別アーカイブ / 2014年02月

先日行われたYouTube Space一周年パーティにて
ビートボックスライブやってきましたよ!!!






YouTubeで最初の動画をあげてはや5年。
今ではYouTubeで100本以上の動画をアップし
僕の活動の中心でもあります。

今後も映像作品や動画でのコミュニケーションなどで
使っていこうと思うので、ぜひこれからも楽しみにしていて下さい^^

明日の朝一!
ラジオ出演しちゃうよ~~~♫

ラジオでビートボックス聞いたことない方
ニューマイクでの音聞きたいマニアックな方
皆さん是非ともお聞き下さいな^o^

アプリのRadikoとかで番組名を検索
出てら聴ける地域で出なかったら………

;_;

2014年2月20日(木)
文化放送「福井謙二グッモニ」
AM7:00~9:00 ※8時台に出演予定




告知ばっかりでもあれなので

最近僕のハマってるゲーム紹介!

{E37565DF-183D-437B-B8AF-A14EF594C2CB:01}



ツムツム皆さんやってます?

僕これに完全どハマりしてます!!笑


ラインとディズニーのコラボなのかな

みんなで点数競い合おうか。


{0738198A-3319-4021-A956-107EB62A0BE0:01}


にて彼と再会しました!


{332F2438-C949-46C6-8E13-359352948C99:01}



HIKAKINさん

久々にお会いしました^ ^

一緒に動画も出したり、ライブに出てもらったりもしていましたが、今やCMにまで出演されており………

身近ながらとても良い刺激をもらっています!

今の自分に出来ること、自分にしか出来ないことを探している毎日です^o^






14日のバレンタインライブもお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました!

バレンタインライブでやったうちの1曲を

動画でUPしたので是非お聞きください♪




それと!

スクール革命の放送も見てくれた方

ありがとうございます!

今回は春日さんやザキヤマさんに色んなパートを歌ってもらいあまちゃんを演奏したけど

動画でみんなに色んなパート撮ってもらって

1つの動画にしたら、全国の人でコラボれるんじゃ!?


とか妄想したDaichiでした~^^


いつか実現したいね!

↑このページのトップへ