月別アーカイブ / 2014年01月

青木隆治×Daichi!!

{AF3B0ED1-73F0-4D4B-A39D-B4419210D1D7:01}



ということで今日は
NOTTVエンタマ出演してきました!

そしてなんと隆治さんの誕生日!
おめでとうございます(^。^)

プレゼントで「1人エコー」
を教えたらすぐ出来てしまい、その場でやった「美空ひばり1人エコー」
は、やばかった。。。

あらめれれれれ
さらんさらんるるとろろろろ…って
(言葉で伝えられない)

またコラボしたいな!!!

急遽あしたNOTTVに出演決定!!

再び青木隆治さんと共演♪


地上波では見られない裏側(?!)

がまるっと見られるかも…(^。^)


お楽しみに♪♪


NOTTV「青木隆治エンタメまるっとLIVE」

12:15~15:00

http://entama.tv

{621A6F1C-6034-45E9-825F-724C1706B3C0:01}


台湾行ってきたぜぃ!

飛行機で成田から4時間。
日本との時差は1時間。
気温はこの時期20度前後くらいで
とても過ごしやすかった。
(特に今日本は寒いから…)


でもどことな~く日本っぽい!!


曲は日本の音楽が流れているし
商品が日本のものだったり
看板にはデカデカと日本語
お店の人も「いらっしゃいませー」
とか言うし。

何一つ写メってないのが悔やまれる。。



まあ、そんな台湾に何をしにいったかというと(ここから本題)

”明星和楽”のライブに出演してきました! 

{82955E7E-FB8C-4B12-A2A5-0778E913A7CA:01}


まるで渋谷や原宿かのような
台湾の若者の街である西門町。
そのど真ん中にある会場で
ビートを奏でてきた。

{EDB289F9-4703-4850-9ABA-E6A663A9179B:01}



お客さんとの壁が全くなく、パフォーマンスもいつも以上に発揮出来た!
日本に対して心を開いてくれているんだろう。ライブや生活の中で、それを感じたな^ ^


でもそれもやってみたからこそ分かること!


ニューヨークも、サンフランシスコも、マレーシアも、台湾も、行けば分かる。やれば伝わる。
色んな国で沢山ライブをやって、それを実感している。


昔はそんなこと考えもしなかったけど
意外と海外とかって、全くの別世界ってことはない。
だから小さなところに縮こまってないで、もっと色んな国や世界で自分の音を鳴らしてみたいと、僕の好奇心は言っている。



あと美味しいご飯が食べたいって。

{F27F91A0-9305-4A7D-9E66-B68FCF8621FD:01}




↑このページのトップへ