月別アーカイブ / 2013年12月

今日は大晦日らしいけど
皆さんはいかがお過ごし!?

去年はアポロシアターという大きな出来事があったけど
今年はとにかく沢山の仕事をやらせてもらった!


スマスマ出演
ハモネプ出演
久保田利伸さんと共演
サンフランシスコのフェスにきゃりーぱみゅぱみゅさんと出演
石巻の小学校でライブ
病院での文化祭
ビートボクサーを集めてライブ
マレーシアでライブ
チームしゃちほこのライブ
キマグレンISEKIさん主催のクリスマスライブ


まだまだ書ききれないくらい
色んなライブ、イベント、ラジオ、テレビに出させてもらって
2013年はぎゅーっと詰まってた!

2月には毎日1アーティストとコラボを動画で出したり
夏からは毎週ビートボックス動画更新したり。

そのおかげで今まで出会えなかった人たちとも
沢山の繋がることが出来たよ^^


今年は沢山の動画を更新したので
今年出した動画ベスト5を発表☆

【神業!Daichiのチョコレートビートボックス!!】

コアラのマーチやトッポ、パイの実などのお菓子だけで作られたチョコサンプラーを、ビートボックスで演奏!

【口だけで千本桜】

口だけでシリーズで唯一のボカロソングカバー!バイオリンなど新技を取り入れた演奏は、YouTubeだけでなくニコニコ動画でも密かに話題に^ ^

【三浦大知×Daichi】

ダブルだいちで”Right Now”をセッション!!これは間違いなく奇跡の瞬間だった。

【口だけで進撃の巨人OPテーマ】

今年話題になった進撃の巨人のOPテーマ「紅蓮の弓矢」を口だけで演奏!
今年最もリクエストの多かった曲☆

【口だけであまちゃん】

テレビでも何度も紹介された今年1のヒット動画!!子供からおじいちゃんまで楽しめる作品となりました^o^


来年はビートボクサーとしてもだけど、アーティストDaichiとして
音楽を追求していくのでニューDaichiをお楽しみに^^

それでは良いお年を♪

メリークリスマスー!!
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、男の人とキスをするという悪夢で目覚めた最悪の朝でした。笑

さてさて、そんな僕からのささやかなクリスマスプレゼントです^o^


「ビートボックスアプリをバージョンアップ&年末年始の今がお買い得!!」


★ Human Beat Box GAMEアプリが、バージョンアップしました!
・プリセット編集をドラッグ&ドロップ可能に
・バトルのお題にHARDを追加
・EASY、NORMALから削除したお題映像を追加
・フロントカメラ未搭載機種で、バトルを選ぶと落ちる不具合対応
(フロントカメラ未搭載機種ではバトルを使用できないよう制限)

★ Human Beat Box LESSONアプリが、期間限定で半額セール!
(~1/15まで)
 
★ LESSONアプリ内で、期間限定でスペシャルレッスンがダウンロードできるQRコードを特別プレゼント!


より使いやすい機能を追加し、お年玉セールなので、まだダウンロードしてない方は是非^o^


ビートボックスレッスンアプリQRコードはこちら!
{998E2C80-F675-44E0-97FD-01387DF81058:01}



さて、今日僕は献血ライブで中川翔子さんやTEMPURA KIDZ、Little Glee Monsterたちと品川ステラボールでライブです!

皆さんにとっても最高のクリスマスになりますように^ ^




チームしゃちほこ「愛の地球祭2013」
にサプライズ出演してきたよ(=゚ω゚)ノ

{A23E4757-9043-40D3-B099-D8C610D49C44:01}

会場の愛知県体育館はお客さんでパンパン!

{E38CEB1B-B1C0-497D-BA43-173177EDFA8C:01}

歌からダンスから演出から、ひたすら可愛くて惚れそ………じゃなくて応援しようと思ったよ( ̄ー ̄)

新曲の「赤味噌ブラッド」ではピアノ弾きながらビートボックスという荒技…!

{B466FA2A-A721-4FB8-AFFA-2663ED2D4523:01}

このコラボは近々皆さんにもお届け出来るかも!?お楽しみに(-_^)

3時間踊って歌っての長時間ライブだったにも関わらず、笑顔で皆を幸せにするしゃちほこパワーはんぱない。

そしてお見送りまで抜かりない…
{359DC1AE-B832-4014-84B3-5C30AC540E23:01}

もう、ファンです。
ありがとうございます。

来年の日本武道館も頑張って下さい☆

{34033CEB-991B-4446-8849-343C346F89E3:01}

↑このページのトップへ