月別アーカイブ / 2013年10月

 
今日は久々の石巻だったよ。


「来てくれて本当に嬉しいです!」

そう言ってもらえるだけで、来て良かったと思えるよ。


2年前仙台に来た時より、街並みも建物も人も明るくなった。子どもが心を開くようになった。

あの日を忘れてはいけないけど、笑顔で生きてもいいんだよ。

{1648EC74-302D-4FCD-92AD-D79B6950FB96:01}

先週は北海道!昨日は福岡!

明日は石巻のみんなに会いにいくよ~!

お笑いライブやフリーマーケットなどなど盛りだくさん!
石巻専修大学「石鳳祭」遊びに来てね~(-_^)
http://t.co/w0lrRfqzRJ

石巻市大原小学校の時の写真
{DAD30903-74A6-4B4D-99A5-0E89C268F641:01}

とても濃い内容であっというまの3時間でしたね!!

興奮し過ぎてTwitter荒らしてしまいました笑

Daichi Twitter


ハモネプは個人的にすごく思い入れのある番組で
自分の人生を変えてくれた番組。

10年前ハモネプに憧れ、高校生の時に出場し
今では小学生からの憧れだったRAG FAIR,INSPiと一緒にステージ立つなんて。

人生何が起こるか分からない!
そしてハモネプにはそんな夢が詰まっているから
見る人を惹き付けるんだろうな^^


個人的にはアンダーノース推しでした!
なんと僕の口だけでカバーシリーズと2曲とも被っているという奇跡!!
ぜひこちらのバージョンもお聞きくださいね♪



↑このページのトップへ