月別アーカイブ / 2013年09月

ご無沙汰しております!!(毎回ご無沙汰じゃないかというツッコミはなしで)

新作動画UPしました!こちらではなんと矢沢永吉さんとコラボした貴重な映像が!?



はい

実は矢沢さんが熱唱!で有名なCMにビートをつけてみました~^^;

でもいつもながらの口だけでカバーシリーズでありながら
登場からCMを完コピしちゃうところも見所☆


さてそんな今日は、ツイキャスで生放送をやろうと思います~パチパチパチ
21時から約1時間の予定。

ツイキャスDaichiページ

21時に是非こちらアクセスしてみてください^^
(スマホの方はツイキャスのアプリを使った方が便利かも♪)

ではツイキャスにてお待ちしております!!!!!

photo:01



ご来場頂いた方、そして応援してくださった方、ありがとうございました!!

今回はビートボックスの未来がちょっと見えた気がしましたね^ ^

ビートボックスってまだまだ他の楽器や、他の分野と比べると、まだまだ確立されてないもので
このシーンが今後どうなっていくのかって、まだまだ分からない。

だけどビートボックスが大好きで、それを本気でやってる人たちがいま日本中に沢山いる。
それを見て楽しんでくれる人も。

だからこそ、そんな皆がもっと活躍出来る場を設けたいと思うし
女性、子供、おじいちゃんおばあちゃんが見ても楽しめるようなものにしたい。

もっと多くの人を巻き込んで日本中や世界中を巻き込む。
そんな未来を皆で作っていきたいですね!!^ ^

今日のライブ来れなかった方も、応援してくれる1人1人の力で世界が変わっていくと思います。
ぼくもこれから、音楽やビートボックスを通して、日本や世界に良い影響を与えていけるように精進していきます。

是非これからも動画やライブ、みて下さいね(-_^)


それでは、ぐっない。

いよいよ今日ビートボックスサミット当日!!
こんなライブ、僕も初めてなのでとても楽しみ♪



先日のDOMMUNEでの3人のセッション映像を特別に公開。

今日はこの3人でビートボックスのすべてをお届けします!
表参道GROUND、当日券もありますので、是非是非お気軽にお越し下さいね(-_^)

会場で会いましょう~☆

↑このページのトップへ