月別アーカイブ / 2013年08月

AFRA×Daichi!!

photo:01



9/23BEATBOX SUMMITの打ち合わせしてきましたー\(^o^)/

AFRAさん、TATSUYAさんとのコラボライブまであと1ヶ月。

まだまだ未熟なシーンだからこそ、自分たちの手で作りあげていく。
誰もやってないからこそ、やる価値がある。

9/23はこの3人で他にはない新しいライブをお届けしたいと思います♪



▼9月23日(月・祝)
「Daichi presents “BEATBOX SUMMIT”」
日程: 2013年9月23日(月・祝)
会場:表参道GROUND (表参道駅 A2出口より徒歩1分)
出演者: Daichi / TATSUYA / ゲスト:AFRA / そして、あなた!(※1)
時間: OPEN 17:00 / START 17:30
チケット料金:¥3,300+ドリンク代別 (全自由・整理番号順入場)
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:78587]
チケットぴあ:0570-02-9999 [Pコード:597-891]
問い合わせ:表参道GROUND (03-5772-8566)

photo:01



photo:02



photo:03



昨日おとといは、RAG FAIR,INSPiと合併のファンクラブの旅行イベントでした!

行き先は新潟!初新潟でしたが、結構涼しかった^ ^

ナスパというところが会場で、ライブをやりつつ、お客さんと一緒にキャンプファイヤーやったり、いざよい(呑み&トーク)やったり。

あっという間の二日間でしたね~


実はこのファンクラブを僕は抜けちゃうのですが
RAG,INSPiの先輩方とも、またご一緒したいですね^ ^☆


さて、今週は引きこもって色々製作する期間。
最近はほぼ毎週金曜日に動画を更新できているので、これからも出来る限り続けていきたいところ!

今週も新しいのUPするので楽しみにしていてください^ ^



今回はiPadと口だけを使った音楽に挑戦しました!!

iPad一台あれば、その場で音楽が作れちゃうなんて
現代技術はほんとにすごいな☆

さて、夏ももう少しで終わりますが
まだまだ暑いので気を抜かずに、夏を乗り切りましょう^^!


あと明日からFC旅行イベントでRAG FAIR、INSPiさんたちと
一緒なので楽しみです~♪

↑このページのトップへ