月別アーカイブ / 2013年07月

プチ夏休みということでラスベガスでバカンス♪
気温40度とかハンパない!!笑

photo:01



昨日はコメディマジックショー、ザルカナ、ジュビリー
という演目をみてきました~

どれも比べられないほどそれぞれ個性的なショーでしたが
個人的にはマジックショーが面白かった!

お金をかけている舞台もいいのですが
マジシャン1人とお客さんとの絡み次第で
無限に広がるエンターテイメントの可能性を
感じましたね^^



そんなラスベガスもあっという間にあと1日で終わり...

ラスベガス人気ナンバー1のシルクドソレイユのOを観て来ます。
世界の頂点とも言えるショーなので、とても楽しみ!!

お久しぶりです!!
海外で数々のイベントに出させてもらっていました!(-_^)

昨日はユニオンスクエアという1万人規模の公園の特設ステージにて、ライブしてきました!!!

photo:01



きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じステージでサンフランシスコを盛り上げてきましたよ♪♪

photo:02



か、かわいい…(本音)
再会出来て良かったです!!


サンフランシスコのお客さんは、とてもノリが良かったのもあり、とにかく歓声が気持ちよかった!!!
その歓声を聞くと、その分だけ皆の心を動かせたんだなと、実感出来る。

もっと世界中を湧かせたいな!

photo:01



いざサンフランシスコへ!

行ってきます!!!!

↑このページのトップへ