月別アーカイブ / 2013年06月

ぎりぎりになったヽ(;▽;)ノ

今日、関東ローカルのフジテレビ「1Hセンス」に21:54~に出演します!

あなたは1時間あったらどこへ行きたいですか?
僕は日本ならではのあの場所へ行きます!
是非みて下さい\(^o^)/

photo:01



昨日ある人が僕の帽子をくちゃくちゃに丸めて捨てた。
喧嘩の末にされたとかではなく、その人は、その人なりに僕のことを思ってしてくれたこと。

「ダサいからもっとかっこよくなれ」「君にはもっと合う表現がある」って。

正直言うと、僕はこの帽子をかっこいいと思って被っていたわけじゃない。
初めてみた人が少しでも覚えやすいように、そして本来のビートボックスの黒いイメージを、もっと誰でも親しみのあるものに変えたかった。

そんな僕の気持ちを見透かされたのかもしれない。





でも帽子がくちゃくちゃにされた時、僕の人生で中で今までにないくらい本気でキレた。
初めて大声で年上に向かっていった。


僕を思ってやったことだろうが、僕にとっては今はこれが必要で。今はこれが僕にとっての武器で。
その時ようやく、僕にとって本当に大切なものだったことに気付いた。



昨日、初めて家までその帽子を被ったまま帰った。

本当に悔しかったけど、僕がもっとこの帽子を愛してあげて、もっとかっこよく被ってやらないといけないな、と思った。

これから誰にもダサいなんて言わせないくらい、もっともっと上を目指していきたい。

KICK THE CAN CREWのLITTLEさんと!

photo:01



Dj,FPM田中さんと!

photo:02



RIZEのベーシストKenKenさん!

photo:03



そしてAI×Daichi!!

photo:04



昨夜は、伝説のロックバー「レッドシューズ」から六本木のクラブをはしごして、奏でてきました(笑)

僕の知らない世界が、まだまだ沢山ある。
音楽っていうのは、ただの音だけじゃなく、文化を作り上げていくものであり、魂のこもっているもの。

ビートボックスでそれをもっと伝えていきたい!
今日も最高の日でした!!

↑このページのトップへ