月別アーカイブ / 2013年04月

そして昨日最後に終えたライブハウスR-1も、最高に楽しかった♪

photo:01



藍井エイルさん×ポカスカジャンさん×Daichi

photo:02



さんみゅ~×Daichi

西恵利香さんことえりすさんが歌、僕がベース、お客さんがビートボックスで「赤いスイートピー」を演奏したのは、面白いコラボでした♪


来て下さったお客さんも、パワーがすごくて、僕も負けじと全力でビート奏でてきました☆


昨日、みにきてくれたり、聞いてくれたりしてくれた方、本当にありがとうございます。

これからも皆さんの力になれるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!

Skyrocket company まさかのGW休日出勤スペシャルに出演させて頂きました!

photo:01



マンボウやしろさん、浜崎美保さんと、GWの過ごし方とお金についてのトーク。
スクラッチの音の出し方もレクチャーしたりしました^ ^

photo:02



公開生放送で、沢山の人がご覧なってくれてました♪
聞いてくれる人がいるというのは、本当にありがたいことです。

感謝☆

昨日は3連続でお仕事してきました!!

photo:01



元東急東横線のあったekiatoにて行われたTAKENOKO!!に出演!

photo:02



いまは使われてない線路に潜入!

photo:03



FPM田中さんのDJプレイにも即興でセッションさせて頂きました!!


TEMPURA KIDZとも再会し、ダンスとビートボックスのセッションも披露できました♪

なんと、大学生のビートボックス飛び入りもありました!!笑
やってくれてありがとう♪



こんな面白いことを、これからももっとやっていきたいな☆

↑このページのトップへ