月別アーカイブ / 2012年10月

http://www.youtube.com/watch?v=eup-zqcfVD0


Kennyとアポロでたたかったトークボックス入江さんの
映像を編集したものあげたのでぜひほしいです^^

Kenny Muhammadとは、
ビートボクサーなら誰もが知っているであろう
ケニースネア(Kスネア)の第一人者でもあります!

高校生の時、YouTubeで見まくっていたあのKennyと
まさかセッションしてご飯食べてカラオケまで行くなんて…笑

沢山刺激と感動をもらいました!!

今でも第一線を行くKennyのように
僕も止まらず可能性を広げていきたいです。


さてアポロあと2日後にひかえているのですが
NYはいま大型ハリケーンに襲われ
バス電車全線ストップで大変な目にあっております…

外に出られないので家の中で
今共に生活している韓国のビートボクサーJYと
人生の話や宇宙の話、心理学の話などを
英語で話しました(笑)

今回で少しは英語上達したかな!?
とは思いますがもっと勉強して
英語をすらすら話せるようになりたいと思います!!


正直アポロも行われるか
はっきり分からない状況ですが
気持ちを高めていきたいと思います!!

photo:01



一年前ユニオンスクエアで会った
絵かきのCeilに再会!!
なんと彼女もたまたま一週間だけ
NYに来てたとのこと。

今日ユニオンスクエアでバスキングやってると彼女が僕の姿を描いてくれてました(^^)

photo:02



まだ未完成だそうで僕が終わった後も1人で描き続けていました。

photo:03



ほんとに絵を描くのが好きなんだと
思うとなんだか微笑ましいです(^^)

さて
この絵がこのあとどう完成するのか
楽しみです♫



そしてアポロまであと一週間
今のままじゃ勝てない。
今までやってきたことをすべてぶつけたい。
作戦練り練り。

たくさん悩みますが
自分の今までやってきたことを信じて
がんばります!!

皆さんコメントありがとうございます^^
こちらはおやつ時です!
そちらの夜中更新すみません><

まずアポロシアターTop Dogに向かう場面から
終わってコメントしてるところまでの映像!

[Daichi News in NY 7] Apollo Theater "Top Dog"


アポロの映像は流せないのですが
他のどのステージとも違うエネルギーがあそこにはあります!



そしてこちらはバスキング動画!

[Daichi News in NY 8] Daichi busking with Choir


なんとたまたま通りがかったコーラス隊が参戦し
そこにタイミング良く友達のカメラマンが到着し
とても貴重なセッション映像がとれました!

ほんとに奇跡のような映像なので
ぜひご覧ください♪


さて
色々ありすぎて一つの記事に書くのはもったいないので
続きの話はまた次のブログで^^

↑このページのトップへ