月別アーカイブ / 2012年08月

photo:01




見てくださった方、ありがとうございます!

久々の生放送でしたが
温かい雰囲気のはなまるマーケットは
楽しく演奏できました(^^)!

10月にはNYのアポロシアターの出演も決まっています。
ヒューマンビートボックスがもっと世の中に広がって
特に楽器の買えない人や使えない人に、音楽をやる一つの手段として伝わっていけばいいなと思います。



9月の主催ライブでも
その目標に少しでも近づけたらと思います!!


声だけで作る音楽ライブ!

そんなライブ、あなたは見たことがありますか?

人間の無限の可能性を伝えていきます。


チケット発売中です!


~Beat Magic vol.2~
■日程:2012年9月28日(金)
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■会場:表参道GROUND
■チケット料金:¥3,000(全自由・ドリンク代別・整理番号順入場)
■一般発売日:2012年8月11日(土) ローソンチケットにて発売【Lコード:78349】
■GUEST:HIKAKIN and more...
■問い合わせ: 表参道GROUND 03-5772-8566 (平日11:00~18:00)



☆TV出演のお知らせ☆

明日TBS「はなまるマーケット」に出演します!!
朝8:30~9:55のどこかで
「友近のはなまるハッピーマンDAY」という
コーナーで出演させて頂きます。

久々のTV出演です。
全国にヒューマンビートボックスがもっと認知されるよう
良い音を奏でたいと思います♪

ぜひご覧下さい^^
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/




~Beat Magic vol.2~
Daichi主催ライブ、第2弾!
今回も、ビートボックス仲間・HIKAKINを招いて、ビートボックスの可能性を更に広げていきます!
■日程:2012年9月28日(金)
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■会場:表参道GROUND
■チケット料金:¥3,000(全自由・ドリンク代別・整理番号順入場)
■一般発売日:2012年8月11日(土) ローソンチケットにて発売【Lコード:78349】
■GUEST:HIKAKIN and more...
■問い合わせ: 表参道GROUND 03-5772-8566 (平日11:00~18:00)

photo:01



この3日間を締めくくったのは
ロケットマンフェス!!

去年も参加させてもらったのですが
ジャンル様々なアーティストが出演し
なんと6時間にも及ぶライブなのです。

ふかわさんと対談しながらビートボックスを披露したり、いつもとはまた違った楽しみ方が出来ました(^^)

photo:02



出演者FPMさん。
そして中塚武バンド、Lampとも仲良くさせて頂きました(^^)
Lampは個人的にサウンドが好みで良く聞いていたので、共演出来て感激でした!!



部屋を片付けている時
洗濯してる時
料理作ってる時
のんびりしてる時

そんな日常で聞くのがおすすめです~



そんなこんなで、3日間のフェスも終わったので
あとはソロライブに向けて一層ビートボックスの可能性を
広げていこうと思います!!


~Daichiソロライブ決定~

「Beat Magic vol.2」
ビートボックス中心とした音楽ライブ!ビートボクサーHIKAKINもゲストで登場!

■日程:2012年9月28日(金)
■時間:OPEN 18:30 / START 19:00
■会場:表参道GROUND
■チケット料金:¥3,000(全自由・ドリンク代別・整理番号順入場)
■一般発売日:2012年8月11日(土) ローソンチケットにて発売【Lコード:78349】
■GUEST:HIKAKIN and more...
■問い合わせ: 表参道GROUND 03-5772-8566 (平日11:00~18:00)

↑このページのトップへ