月別アーカイブ / 2012年06月

Daichi×オタマトーンの動画が
こちらのURLよりご覧なれます♪

http://www.youtube.com/watch?v=_3pkEydB9E8&sns=em

使ってみた感想ですが
ビートボックスとすごく相性良いです!
ハモりたい僕としては
画期的な楽器です(#^.^#)


残念なことにいまリンクしか貼れないので
後ほど動画の埋め込みでブログ再アップします~(^^)!

音楽ニュースを取り扱うナタリーにBeatMagicの記事が紹介されました!

http://natalie.mu/music/news/71901

小鳥ぴよぴよにも紹介してして頂きました!
http://kotoripiyopiyo.com/2012/06/daichi20120628.html

三年前にクリスマスメドレーの動画をあげた時にも記事に取り上げて頂いたり、その時の模様も詳しく書いてあるので
ぜひご覧下さい(^^)♪


今日のYouTube動画は、明和電機さんの製品オタマトーンを使っての演奏!

全くもって新しい演奏法を見つけてしまいました…(笑)

見てのお楽しみ♪
ぜひこちらも夜チェックです!!

photo:01

photo:01



今日はオタマトーンと共に明和電機さんのアトリエへ
二度目の訪問させて頂きました。

このオタマトーン、2日のライブにも登場するのですが
待ちきれずアマゾンでつい購入してしまいました^^♪

明和電機さんとの打ち合わせは
相変わらずさくさくっと嘘のようなはやさで進み(笑)
あとは当日お客さんに披露するのみです!

明和電機とDaichi家電の共同開発製品
「ナンニデモ」ぜひ生で体感して下さい♪♪



YouTube動画2000万回再生突破しました★



ありがとうございます!!まさかまさかです。。。
三年前の映像ですが、これからさらに自分を越えていきます^^!



こちらは先週の動画!
HIKAKINとDaichiの一騎打ち!果たして勝つのは…?


-------------------------------------

【Daichi×HIKAKIN×明和電機】でお贈りするライブ
「Beat Magic」
人間が本来より持つ「声」という楽器で
全く新しい音楽ショーを生み出す!!

■日程: 2012年7月2日(月)
■時間: 開場 19:00 / 開演 19:30
■会場: 表参道GROUND ( http://www.omotesando-ground.jp/ )
■SPECIAL GUESTS: HIKAKIN・明和電機
■チケット料金: 前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (税込・整理番号順入場・ドリンク代別途必要)
■チケット発売中:ローソンチケット 0570-084-003【Lコード:71537】 / http://l-tike.com/
■問い合わせ: 表参道GROUND 03-5772-8566 (平日11:00~18:00)

↑このページのトップへ