月別アーカイブ / 2012年05月



毎週金曜はYouTube動画更新の日です!!
早速海外の人からもコメントが沢山あります。

音楽ってやっぱり言葉じゃなくても伝わるから
素晴らしいし僕の最大限の伝える手段。

ということで説明なしに見てもらって
なにか伝われば!と思います。

なにか伝われば、是非今後もみてほしいです。
音楽、ビートボックスを通して
かっこいいこと、面白いこと、すごいこと
色んな作品や楽しい時間の共有を
やっていきたいと思います!

昨日は大阪いたんやで(・ω・)/

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

noz beauty collectionに参加しました!!

ファッション&ミュージックのイベントで
初めてキャットウォークを歩かせて頂きました!

お客さんもノリノリで手拍子してくれたので
楽しい時間を共有することが出来ました^^
ありがとうございます☆

今回沢山のアーティストの方出演されてましたが
なんとだいち×だいちを実現することが出来ました…

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

三浦大知さんです!!
以前から意識しておりよく拝見させて頂いておりましたが
(Daichiで検索すると出てくるので余計に…笑)
昨日初めて直接お会いし、生でライブも体感!
歌とダンスの融合、ショーとして誰が見ても面白いと感じる
作りで完全に惹き付けられました^^


そして終わった後わざわざ楽屋まで挨拶にきてくれたのがPatch

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

事務所の後輩にあたるのですが
今度デビュー公演があるそうです!

ぜひぜひ大阪近い方はチェックしてみてください!
ホームページ

http://www.west-patch.com/



Twitter

【アカウント】@west_patch



青春燃焼系 関西生まれのエンターテインメント演劇集団【Patch】

10月4日と5日に大阪のABCホールで旗揚げ公演を行います!

ブログでの紹介遅れましたが><
先週あげたアデルのビートボックスアレンジです!!
撮影から音源、動画編集まですべて自宅で行いました力作です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ksKf6wdEfz0&sns=em

感動を与えられる作品をもっと沢山作っていきたい!
よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします(^^)

↑このページのトップへ