月別アーカイブ / 2012年04月

昨年終わり頃に城田優さんのツアーに参加させて頂きましたが
なんとそのライブ動画をyoutubeにてアップしております!

http://www.youtube.com/watch?v=ExRVuKiPHks&list=UUFHl-NvbOY_EBCrz9iy984w&feature=plcp

城田さんと初めて会ったのは城田さんとバックストリートボーイズのハウウィがレコーディング中。
その時にDaichiにビートボックスをやってもらいたい曲がある、と言ってもらい
城田さんが作曲したFTLでそれが実現しました!

初めてアルバムにも収録されましたしね!
ビートボックスのサウンドを想定して作曲されたので
ライブでもビートボックスの良さを十分に発揮出来ました!

城田優とDaichiのコラボレーション、是非お楽しみ下さい^^♪

チャンネル登録も是非、よろしくお願いします!!

New Balance/ピーエフ フライヤーズ「ON: OFF24 MOVIE」に出演中!!

20代の24人による、それぞれの「ONとOFF」を映した「ON: OFF24 MOVIE」
DaichiのONからOFFまでカメラが追う!!

http://www.pfflyers.jp/

街中歩いている時や、自分の家で生活している時まで
撮影されたのは初めてです!
僕とビートボックスがどこでどう繋がっているのか
きっとステージでは見れない姿を映し出しているので
是非ご覧下さい^^

New Balanceのシューズも頂きました♪

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

日常に常に関わる靴。
日常に常に関わるビートボックス。

靴を履かずに外に出ることもなければ
ビートボックスをせずに1日過ごすこともないだろうなあ。

今日はYouTubeの新しい動画を撮影!
今週13日金曜日(よく考えたらジェイソンの日じゃないか…)更新します、お楽しみに♫

その後KREVAのライブへGO!
僕がKREVAを初めて聞いたのは中学2年生。一時期ハマッて聞いてましたが、生でみてさらに好きになりました(笑)
同じステージに立つ者としても勉強になることばかりでしたが、僕自身ものすごくパワーをいただきました☆

僕もまずはYouTubeで面白いことやって、皆さんのパワーになれるような動画を発信していきます(^ ^)
ご期待ください!!

↑このページのトップへ