月別アーカイブ / 2012年02月

アポロから一週間!
そして明日がNYラストデイです><

アポロ終えてからは
毎日ストリートに出て
修行してました。

何が足りなかったんだろうと
考えながらずっとパフォーマンスしてましたが

ここには書ききれないくらい
足りないものだらけですね(汗)

アポロで一緒になったSatomi Suzukiさん

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

明日はNYのビートボクサーがワシントンスクエアに集まるらしいので
それに参加して、ストリート出て、レゲエのクラブに行きます←

せっかくいまレゲエの街に住んでいるので
住んでいる土地の音楽や文化に触れ
さらなる可能性を見いだしていきたいと思います。

NYラストデイ楽しんできます!!

先日、勝ち上がることの出来なかった2回戦ですが
インターネット投票にて敗者復活が可能です!!

1人1日1票の投票で5段階で評価出来ます。

負けて悔しい思いをしたアマチュアナイトですが
リベンジするチャンスを下さい!!

投票はこちらから出来ます!
1.http://remix.amateurnight.org/video24 にアクセス

2.Voteという欄にある「10」の数字をクリック
5つの星が、白星から黄色い星になります

3.その右側にあるSubmitをクリック



もし復活出来たら
もう悔しい思いしないよう
2回戦優勝目指します。

応援よろしくお願いします!!

日本から応援してくれてた方々
会場までみにきてくれた方々

すみません!!
負けてしまいました!!!!

もう、めちゃくちゃ悔しいです。

体中にビシビシとぶつかるような歓声の中
あのステージにたててやれたことは
本当に貴重な経験だったし
今までにない気持ち良いステージでした

僕自身楽しめたし
目の前のお客さんもきっと楽しんでくれていたのは
肌に当たる歓声で感じました。


でも終わってみて
やっぱり悔しかったです。
勝ちたかったです。

もっと成長して
次に繋げていきます。

応援して下さった方
今回アポロに出させて頂くために関わって下さった方
皆さんありがとうございました!

↑このページのトップへ