月別アーカイブ / 2012年01月

コメントくれてる方、足運んで下さる方
しばらくおさぼりしてすみません(>_<)!

最近は修業してます。
毎日が修業です。
たまにお隣りさんから苦情きます。
それと曲作ってみたりみなかったり。
色々とじっくり練ってる時期です。

が、

来月はいっぱい書くことになると思うので是非是非楽しみにしてて下さいな!!


それと先日事務所に行った際
たまたま堀井新太さん(D☆DATE)と半年ぶりの再会!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-120126_2010~01.jpg

ライブでビートボックスを披露するということで
一ヶ月レッスンを行い
披露したDVD頂きました☆

かっこいい人がビートボックスすると超かっこいいです(笑)


ステージでビートボックスが披露されるのは素直に嬉しく感じます。

去年AKB48の大家志津香さん、D☆DATE堀井新太さんのステージでビートボックスが披露され
メジャーの方に一歩ずつ歩み寄っているなあと思った次第です。


そんなこんなで
はやく来月になってほしいDaichiでした~

皆さん乾燥してるので風邪気をつけて下さい^^

さあ、今年も残すところ364日となりました!!


ということで

新年明けましておめでとうございます~(*^▽^)/


初詣行って参りました。

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-120101_0201~01.jpg

特に自分の願い事はなかったので、日本が平和でありますようにと願かけしてきました。



今年からはもっと海外に出ていきたい。
世界中でビートを奏でたい。
グローバルな一年目指して活動しようと思います。

2012もよろしくお願いします!!

↑このページのトップへ