月別アーカイブ / 2011年12月

2011年は幕張メッセのカウントダウンジャパンからスタート。

ダイノジさんが6000人集めて会場を盛り上げた後、ステージに立つと既に何千人というお客さんが目の前から消えていた(゜∇゜)ポカーン

そんな苦いスタートを切った2011はやっぱり僕としては壁にぶつかってばかりの苦悩の一年だったなあ、と振り返ってみて思う´`

でも、気付きの一年だった。自分の在り方、音楽との付き合い方を考える一年だった。
いや、考えて何一つ分かったことはないんだけれど。


分からないからこそ、面白いよね^^
音楽も何が楽しいか分かんないけど楽しいと感じるから仕方ないし!

人生わけ分かんないからこそ楽しもう(^O^)/



ということで、残り12分の2011年、よいお年を☆
Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111231_2317~01.jpg

こんばんはー
最近スーパーのかごを家まで持ち帰ったDaichiです

今年も残すところ4日
2011ラストステージはU 1st liveでした!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111226_2219~01.jpg

しかも昨日は城田優さんの26歳の誕生日!
ということで僕もステージでささやかなバースデイビートボックス奏でてきました♪

そしてダンサーやミュージシャンの方々!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111226_2225~01.jpg

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111226_1730~010001.jpg

はい、突然ですがここで問題!

じゃじゃんっ

4人ギターを持っていますが、このうち本物のギタリストはこのうち一人です(他はベース、キーボード、ドラム)
誰が本物でしょう??

当たってもなんもないけど(笑)


今年は出会いが沢山あったなあー
どの出会いも何にも変えがたい大切な出会い。


出会ってくれた方に感謝!!

↑このページのトップへ