月別アーカイブ / 2011年11月

今日は再びzepp tokyoにてFAR EAST MOVEMENTのライブに行ってきました!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111129_0015~01.jpg

(家まで気付かずパスつけたまま帰ったのはここだけの秘密)
超かっこよく、ショーとしても音楽としても満足し過ぎるくらいパワフルでした!

そしてスペシャルアクトをつとめたDef Techにいたっては中学時代衝撃を受けた『MY WAY』を生で聴けて感激☆

いやー、青春が蘇ったよ(笑)

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111129_0029~01.jpg

楽屋でShenさんから頂いたステッカー
雨に濡れても平気だというプチ情報アリ!


やっぱり音の鳴る場所は素敵なところだなあ。
日本をもっと音楽溢れる国にしたいと願うDaichiでした~^^

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

なななんと、グラミー賞獲得しましたーーーーーーー




…って言ってみたかった(笑)

実は昨日Boyz II Menのライブでオープニングアクトをつとめ
公演後に彼らがとったグラミー賞の写真を撮らせて頂いたのです!

お客さんもノリノリで気持ち良かったし一緒の空間を楽しめて良かった(-^〇^-)

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

まさかの出来事でしたがこれら一つ一つが今自分がここに居るからで
ここまで関わった皆のおかげでもあるなあとひしひしと感じました!

これからもよろしくお願いします!

なんと今日Boyz II Menのオープニングアクトに出演してきました!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111124_2108~01.jpg

元々出る予定だったわけではなく、開演20分前に控室で挨拶しに行った際にビートボックスをかましたところ
急遽オープニングアクトをすることになったのです…

人生何が起こるか分からないね!!

そんな今日でしたがなんと明日も引き続きオープニングアクト出演することに!
こんな機会もなかなかないので明日全力を尽くしてきます!
是非東京フォーラムに遊びきて下さい♪


2011.11月25日(金)18:00/19:00
東京国際フォーラム ホールA
S席 \8,500
A席 \7,000
 表記金額は税込み
3歳以上有料。
キョードー東京 0570-064-708 【オペレータ受付時間 平日12:00~18:00、土日祝10:00~18:00】

↑このページのトップへ