月別アーカイブ / 2011年10月

皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
僕はちょっと風邪をひいてしまい、ようやく治りかけ。
なによりも大事な喉なので、自己管理しっかりせねば…!
皆さんもお気をつけ下さい!

さて、NYから帰国して1週間経ちますが
一言いうと「よく無事に帰って来れたな!」です(笑)

今だから言える話。。。
初日にほぼ無一文なりました(笑)

原因はJFK空港到着後乗ったタクシーのぼったくり←
さすが海外!!とその時は妙にわくわくしたんですが
やっぱりあとあと大変でした(笑)

ですがそのおかげで向こうでの「生活」に専念出来たのも確かで
観光客の遊びではなくニューヨーカーの遊びを沢山発見しました!
そこで出会った沢山のパフォーマーやミュージシャンとは
一瞬も無駄のない時間を過ごしました。

これは僕が今後どんなにお金をかけても出来ない体験です。

もうぼったくりには遭いたくありませんが(笑)

でもぼったくり一つあったかなかったかで、きっと出会えなかった人もいるはずで。
だからおこった出来事をいつまでも悲観するんじゃなくて
前向きに捉えることが、明るい未来が築ける秘訣だな~なんて思って生きてました(^-^)/

皆にまた会えますように!

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba
$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba
$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba
$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba
$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

帝塚山学院大学「葡萄祭」
中川翔子さんのオープニングアクトで出させて頂きました!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111023_180644.jpg

学生の皆さんも一般も皆さんも暖かく迎えて下さり
とても楽しめました!

大学祭もまわり

ゴーカイジャーみたり

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111023_1514~01.jpg

お化け屋敷一人で入ったり

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-111023_1300~01.jpg

久々の学生気分でした(笑)

帝塚山学院大学ありがと~!
Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg

約一ヶ月ぶりの大阪!

未だにエスカレーターの右側通行は慣れない(笑)

そして移動中、ドリンクを売ってるドリえもんとか
タイヤが安い店!とか特徴のあるお店が多くて感心してました。

実は初学園祭なので僕も楽しみです♪

↑このページのトップへ