月別アーカイブ / 2011年09月

さてさて、長ぁ~い一日が終えようとしています。
日本ではまだお昼という時間にこちらは夜中なんです。

もう空港出てから分からないことだらけだったけど
なんとかやっとこさして、無事宿泊場にも着いたし
早速友達も出来ました!
彼の名前は「ス ウォン」韓国人です。
(恥ずかしがりやで写メはNG)

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

漢字ということで僕も並べてみました。
僕と同じ学年!だから波長が合うのか。

それとタイムズスクエアにも行き
早速ストリート!

$Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba

ここで自分で自分を撮れないことに気付く。

初のNYで初のストリート!50人くらい集まったかなあ?
実際やってみて「もっと出来たはず!」と痛感。
でも行きより帰りの方がちょっとだけ荷物が増えて
心も暖かくなりました。

色々挑戦して日々進化していきます!!



今日最も学んだことは、無闇に人についていかないということ(笑)
以上NYからのLet it beatでした~

いよいよ出国します!

はらはらどきどき!!

皆コメントありがとう!元気に笑顔で頑張ってきます!
Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-IMG_8163.jpg

時が経つのははやいもので、いよいよ明日NYへ出発します!

今回一番とも言えるほど目当のストリートライブ。
せっかくなので今回の旅をお供をする機材達を紹介します!!


まずマイク!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110928_2126~01.jpg

EV/N/D767a

こいつがいないことには始まりません!
実は他のビートボクサーにずっと前からオススメされてたけど
変な意地張って他のを使ってました・・・が

一刻もはやくD767aに変えるべきでした!!(笑)

伝えたい音を伝えるには、マイクも大事です。


次にボイスエフェクター!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110928_2127~01.jpg

VE-20

もちろん今回はPAさん(音響)も居ないのでバランスなど全部自分でとらないといけません。

響かせたり、音のバランスをよくしたりする役割を果たします!


そしてスピーカーが…

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110928_2124~01.jpg

BA-330

というアンプ!見ての通りでかい!隣のコップと比べても圧倒的な存在感。

今回一番の大荷物です(^_^;)


ですが、音に関しては圧巻!!見た目以上の音量、音質を発揮します。

しかも実はこれら全部電池で駆動出来るというのが最大のメリットで
いつでもどこでも奏でることが出来る優れモノ♪



でもこんな頼もしい仲間たちが居ても、実はそれだけじゃだめ。


やっぱり一番頼もしいのは、僕の原動力でもある皆さんの応援です(^^)

きっと3週間もNYいたら大変な思いもするだろうけど
皆さん一緒に乗り越えてくれたら僕はとても嬉しいです!

そしたら多分、失敗とか成功とかよりも大事なものが見つかると思う。


そんな旅にしていきますので、是非とも皆さんもお供よろしくお願いします(^人^)

↑このページのトップへ