月別アーカイブ / 2011年07月

先日INSPiのこえつながりに行って参りました!

9月にHA・HA・ACTIONツアーでもご一緒するダイナマイトしゃかりきサーカスさんも出ていらっしゃったのですが

感動した!!!!

とても3人のアカペラとは思えないほど濃厚なハーモニーで
ツアー一緒にまわれて頼もしいというか、負けてられないというか!

さらにINSPiは素晴らしいハーモニーだけでなく、10年の軌跡が垣間見えたので
10年前から知っている僕も色んなものが込み上げてきました。


このせっかく繋がったメンバーとのHA・HA・ACTIONツアー。
今ここに僕がいる意味、みんなと繋がった意味を考え、
声って、歌って、音楽って素晴らしい!と実感して頂けるような、最高のツアーをお届けします!

是非ともご期待下さい♪

まずこの画像をご覧下さい。

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110726_2230~02.jpg

奇跡のおっくん、AFRAさんと3ショット!!

さてさて、いったい何故こんなことになったかというと・・・


昨日は明和電機さんの『ストレンジボイス~奇妙な声の実験室~』にお邪魔させて頂きました!

ライブ!というよりは、研究発表のようなもので『声』『機械』『音楽』をあらゆる視点から観察、実験したもの。

機械が歌うたっちゃったり、既存曲を自分好みに自由にアレンジしちゃったり、人間の声が関数になっちゃったり…

まさか音楽がここまで発展してるとはΣ( ̄□ ̄)


明和電機さんは僕が生まれる前からこのような音楽実験をしてたのかと思うと
羨ましくてなりません(笑)
いえ、尊敬します。


と長くなりましたが、今回そのストレンジボイスにAFRAさんが出演していたのです!
そしてなんとおっくんも僕と別で見に来ており、まさかのタイミングで二人に巡り会ったというわけ!!

いやー、熱い!!笑


Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110726_2318~01.jpg

社長さん、素晴らしい研究、そして素敵な出会いをありがとうございました!

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110701_1312~01.jpg
Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110701_1312~02.jpg
Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110715_1404~010002.jpg

まだクーラーは使ってません!エコです。節電です。

この夏クーラーを使わずに乗り切る!が目標のDaichiです。


皆さん三連休はどうお過ごしですか?

今日僕はシルク・ドゥ・ソレイユのゼットを見に行きます。
ゼットはディズニーランドの中にあります。


…1人でディズニーってどうなの( ̄▽ ̄)!?


p・s
なでしこジャパン世界一おめでとう!朝から素敵なニュースをありがとう!

↑このページのトップへ