月別アーカイブ / 2011年06月

笑えるって幸せ!

今回HA・HA・ACTIONは笑いの絶えない二日間となり
改めて音楽で人を楽しませるって素敵だなあと実感しました(^^)

今回リハーサルでは出演者から刺激を、本番では皆さんから笑顔を。
ほんとに沢山のものを頂きました。

9月の『HAHAACTION~アカペラで抱腹絶倒しとかナイト~』
ではその分さらに磨きをかけ、さらに倍にしてお返ししたいと思います!!
お楽しみに(^O^)


そして今日は生放送に出演します~

NHK総合「あほやねん!すきやねん!」
6月27日(月)17時10分~17時57分 生放送
NHK大阪放送局の1FBKプラザから公開生放送
ぜひ、遊びに来てください!
観覧・アクセス http://www.nhk.or.jp/ahosuki/access.htm

さてさてさて。

いよいよHA・HA・ACTIONもあさってに迫っております。
声の使い手たちが磨きに磨きをかけお届けするライブHA・HA・ACTION!!

今回貴重な組み合わせも沢山見られるかも!?

Daichiオフィシャルブログ「Let It Beat」Powered by Ameba-110623_2104~01.jpg

是非ともご期待下さい(^O^)

大変申し遅れました!

ついにDaichiのブログがオフィシャルブログにリニューアルオープンしました!!

『Let It Beat』

これから沢山のビートを奏でていきますが
時にはリズムカルに。時には繊細に。
一つ一つのこと、一つ一つの音を大切にしながら前進していく、、、そんなブログにします◎


そして前に進むには、まずは目の前にあるものから!

連日HA・HA・ACTIONのリハを行っておりますが、、、はっきりいってめちゃくちゃ面白いですo(`▽´)o

沢山汗かきながらも、毎日笑いの耐えないリハで、
これぞ正に『HA・HA・ACTION』!!
一人でも多くの方に見て頂きたい☆


さて、そんな僕は今日テアトル銀座にてメンタメに出演中!

夜の部も頑張ります(^O^)

↑このページのトップへ