月別アーカイブ / 2011年04月

ちょっとまとめて公開しますが…是非全部見てほしいです(笑)



まずTV情報!

5/13朝日系「Oh!どや顔サミット」出演!!
5月13日21:00~
テレビ朝日系「Oh!どや顔サミット」

5月18日NHK総合「こんにちはいっと6けん」 
11:05~生放送 
※急遽、番組放送が変更になる可能性があります。


そしてラジオ情報!

●5月9日(月)NHKラジオ第一「ラジオビタミン」
10:05~10:55頃まで生放送
●5月27日(金)JFN系列 「once」
12時台出演


最後にイベント情報!

ハートフルミュージックライブ出演※観覧無料!
ハートフルミュージックライブ出演!
▼5月5日(木)14:00~14:30
▼会場:泉パークタウンタピオ 南館1階センターコート(仙台)  
※観覧無料



随時情報は公開していきますが、リアルタイムで知りたい方は

Daichi Beat

HPの方もチェックよろしくお願いします(^O^)♪

はっ…はっ………はくしょんっ!!!

ズズズ…



皆さんこんにちは…
いまだに花粉が舞っておりますね…

ぼく去年までは自称花粉症で済ましていたんですけど
今年はそういうわけにもいかなさそうです(´`)



それでも例年よりひどくないのは、
針治療に行ったことに他ならないっ(b^ー°)

最近、知人からスゴ腕の医師を紹介してもらったんです。


ただ、その先生がほんとに凄くて…。



鼻を一瞬みて

医「あなた寒がりでしょう」

D「え?いや…ぼくちらかというと暑

医「あなた寒がりだよ。じゃないとこんなことにならない」





Σ(°□°;)





押し通された(笑)


続けて


「熱いお風呂好きでしょう」

(…いや、お風呂も熱過ぎるのは嫌だな)

「いや、あんまり熱いのは好きじゃ



チクッ











ΣΣΣ(°□°;)





会話の最中に針を刺されました(笑)

まさに早業。

そこからはもうすべてが一瞬の出来事でした。




なんだかなすがままにって感じでしたが…

相手のペースに飲み込まれるのも、なかなか面白いものです(*^o^*)



それから実際鼻の通りは良くなりました!
針ってすごいです!!

ビートボックスは喉から鼻までフルに使うので助かりました☆

(最近漢方飲んでなかったため再発しそうですが…汗)



ざっとこんな初針体験でしたが
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか(^^)?

つづく

この1、2ヶ月歯医者さんに通ってました~

実は僕、前歯が欠けてたんですよ(T_T)



原因は溝のフタの穴ぽこ。

Daichiさんのブログ-110426_1634~01.jpg

↑こんなやつです。



その時の僕はとにかく急いでいて、傘を突きながら走っていました。


すると突然

Daichiさんのブログ-110426_1634~01.jpg

目の前にこの穴ぽこが現れ、うまい具合に傘がハマり。

気付いた時には前歯が欠けていました・・・







※小学生の頃の話です



それから今まで放置してしまったのだけど
東京行くきっかけで、ついに治療することに!


『ボイパの音色が変わるかもしれない・・・』
『全く出来なくなったりして・・・』



そんな不安を抱えながらの治療でしたが(ノ△T)

歯科医さんとの相談のもと、丁寧な治療が行われ、ようやく今日!


音も変わることなく、無事治療が終わりました(^^)




Daichiさんのブログ-110426_0935~010002.jpg

これはその記念写真(笑)

これからはもっと歯を大事にします~ありがとうございました♪










と言いつつ、帰りにお菓子を買って帰ったDaichiでした(*^o^*)つづく

↑このページのトップへ