月別アーカイブ / 2010年12月

2010年も残すところ、あと一日。




ここ2、3年で僕は、沢山環境が変わり、すごく良い経験と思い出が出来た。


高校生でハモネプ出演し、

YOUTUBEの動画が世界中で見られ、

数々のライブに参加し、

CM出演の依頼、テレビ出演の依頼など、、、



普通はなかなか出来ない体験を沢山させてもらった。



だけど、ただ周りの環境が変わり続けただけで
僕は何も変われてなかった。

変わったフリはしていたかもしれないけど。







そんな僕も、この2010年プロ所属が決まり、
8月から正式に仕事としてやるようになり、

ライブが増え、沢山のアーティストと関わり
そして初のソロライブをした時

今まで全く追い付けてなかった環境に、ようやく少し追い付いたと感じた。




今年出来たことは、ほんの少しだったかもしれないけど、
2010年それに気付けただけでも、本当に貴重な一年。






なかなか自分の理想に追い付けなくて、
毎日くじけそうになるけど

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、会社の皆、マネージャーさん、そして応援してくれてる皆さん



ありがとう!


一番僕を身近で支えてくれる皆さんのおかげで頑張れる。


というかこれはまだまだ序の口で、

きっとこれからさらに支えられることになるんだろうなあと思うと
感謝の気持ちもまだまだ足りないくらいですが( ̄∀ ̄)




まず2011年、すべてを受け入れる心を持つことを目指します。(説明はいつか…)

こんなDaichiですが来年もよろしくお願いします☆








それと明日はいよいよ幕張メッセでのライブ!!
Daichi史上過去最大の会場となりますo(`▽´)o

新年早々皆の心にビートを与えて来ます~っ




2010最後の最後まで、皆さん良いお年を(^^)♪
Daichiさんのブログ-P10002620001.jpg

皆さん、残り少ない2010をいかがお過ごしでしょうか(^^)?


僕は、昨日INSPiの歴代ボイパメンバーの忘年会に参加!

Daichiさんのブログ-101230_02472310001.jpg

僕心霊写真みたいな写り方ですがf^_^;




ハモネプの知られざる歴史~宇宙の話まで幅広く語りましたよ( ̄∀ ̄)






さて、来年の抱負などは次回記事に書きます!

『THE パフォーマンス営業部』収録終了♪
放送日は来年の1月8日。土曜日の12:00~13:30のお昼時です!

2011年一発目のDaichiをご覧下さい(^O^)/





2010年、まだまだやれることが沢山あるので最後まで頑張ります!

Daichiさんのブログ-P1000260.jpg

↑このページのトップへ