月別アーカイブ / 2010年10月

前回のブログ、沢山のコメント、ありがとうございます!!

というか感激でした(ノ△T)



こんな僕が、皆にお礼出来ることって…

と数分考えた末、

今回は「Daichiの天神ぶらり旅~徒歩で行ける範囲編~」をお送りします☆

※ぐだぐだ注意



まず新天町からスタート!
Daichiさんのブログ-101029_1327~01.jpg

休日だったら賑やかなんだけどね~って感じf^_^;

大名行っても仕方ないから、徒歩10分のキャナルシティへGO!!
Daichiさんのブログ-101029_1428~01.jpg


大道芸人デビット・ラムゼイさん
Daichiさんのブログ-101029_1438~01.jpg

…パフォーマンス終了直後(T_T)奥の紫の人ね

残念、、、
と思いつつも

噴水あがってた!!
Daichiさんのブログ-101029_1431~01.jpg

ショボかった…(←ホントはもっと高くとぶ)
大道芸人デビットさんも面白い人なので要チェック\(☆o☆)/


特にこれといったもの発見出来ず、キャナルを後にすることに。

中洲を通り
Daichiさんのブログ-101029_1452~01.jpg

↑多分中洲のちょっと有名な橋(川の丸太みたいなのは無視!)


せっかく歩いてるんだから!…と
Daichiさんのブログ-101029_1449~01.jpg

ヘルシアウォーター購入♪(10月上旬よりNewバージョンCM放送中~これは要チェック!!)


そうだ!

福岡といえば屋台!(かな?)それを写メに収めよう!
Daichiさんのブログ-101029_1442~010001.jpg

…ごめんなさい、まだやってませんでした


天神地下街
Daichiさんのブログ-101029_1505~01.jpg

ほとんど女物ばかりなんで僕は用がありません~




天神って、意外となにもないな~って(←僕が天神音痴なだけ)
警固公園で途方にくれてると

変なピエロ発見
Daichiさんのブログ-101029_1519~01.jpg


ん?


Daichiさんのブログ-101029_1522~01.jpg

ん!??

空中に浮いてる!?




「ジョニー君」

というらしく、術師が
「とべ!座れ!腹筋!腕立て伏せ!」
と命令するだけで、思い通りに動くんです!

術師の手は全く動いていません!



でね、
後からパソコンで調べたら、なんてことないタネだった…

まあ、知らないからこそ、なんてことあるんだろうけど。



・・・

Daichiさんのブログ-101029_1715~01.jpg

買ってしまったよ!笑

というか、実はこんなことしてる暇じゃないぞDaichi!

とかなんとかいう、踏んだり蹴ったりの、平和な一日。

急に寒くなって
皆さん体調大丈夫ですか?

僕は寒いの大好きなんで
どんどん元気になってます(*^o^*)

Daichiです

ご無沙汰してます…(ノ△T)

気づけば前回のブログから一カ月近く放置…(気付いてなかったわけではないです)

こう、しばらく書かないとどう書けばいいか分からず

期間が空いてしまいましたー…(ノ△T)


それでも、ブログ訪問や足跡が無くなることはなく、はやく復帰しようと思い
大したきっかけがあったわけではないですが、


復帰しますo(`▽´)o☆


でもコメントくれないと、いぢけちゃうので下さい(笑)
ちゃんと読ませてもらっています◎




そしてそして

あと半月後に迫った
『超人ビートWAVE vol.1』

今から既に緊張…

沢山の不安も抱えながらも、ワクワクしてます♪

こんな機会滅多にないので
なるべく吸収出来るところは吸収したいし

絶対当日お客さんと楽しみを共有したいです☆

最低限のラインかもしれないですが、それが今回の目標です!!


ということで


ライブの告知VTRをご覧下さい☆

Daichiさんのブログ-101006_2227~01.jpg

↑今日の授業の一部
※雑でゴメンナサイ


おたまじゃくしワケわから~ん\(+×+)/笑





そう、実は学生が本業。
あと半年通います。

もし、このブログやライブがゆったりペースつまらんなあって人居たら、安心して下さい



「Daichi」来年春からはバリバリ活動しますよ!!!!!o(`▽´)o







…なので、半年の充電期間を僕に下さい(笑)

もちろんその間にライブはやってきます☆

春からの、密かに真剣な「アホな計画」もあります!(言葉悪くて申し訳ない)




なんたってまだ発展途上なので(゜∇゜)←

良かったら暖かく見守ってやって下さい~


p.s
読み返したらワケ分かんないブログだった( ̄○ ̄;)

↑このページのトップへ