月別アーカイブ / 2010年09月

ある大道芸人の紹介~

Daichiさんのブログ-100910_1324~01.jpg

このロボットに見覚えある方いらっしゃいますか?

1、2年前からTVでチラホラ見られる方なんですが
世界観がすごくて引き込まれます!

ロボットのぞみ動画
ロボットと花?



実は10/3放送の「世界一のSHOWTIME」で彼も出演し、同じ控室だったので仲良くなりました(≧∇≦)
今日も福岡に来ていたので見にいって、色々参考になることも発見!

良かったら見てみてください~(^^)




それと前のコメントよりいくつか返事
・ビートボックス講座忘れてました(T_T)考えてみます。
・好きな音楽は前も答えたんですが、椎名林檎さんが好きです♪(←ガムのCM流れるたび反応する)
オススメはクラムボン!capsule!jamiroquai!他いろいろ(^^)



逆に皆さんのオススメアーティストや曲教えて下さい~☆

今日友達の誕生日でした!メールのやりとりしただけだけど、なんだか嬉しかった☆


最近、色んなことに負けそうになるけど

皆夢に向かって頑張ってるのに、負けてられないなー(`・ω・´)


皆さんも仕事に学校にバイト、負けずに頑張ってください!!



今日はそれが言いたかっただけ~なんだか最近書くことなくて申し訳ない(゜∇゜)

ではでは~Zzz

お久しぶりです!!
ブログかなりサボッてました~(>〇<)気付けばもう秋。
1番好きな時期(*^o^*)


んで昨日「ハモネプチャンピオンズCDレコ発ライブ」行ってきました!!


A-Z,じゃ~んずΩ,姉と僕,腹筋学園,Daichi

でお送りし、非常に暖かいお客さんの中でパフォーマンスすることが出来ました☆




が、、、





我らがnittaマネージャーからの数多くのダメ出しが(°□°;)



パフォーマンスではなくMCに…(笑)


笑い事じゃないんですが、カミカミだったり、告知を最初にしてしまったり。
なかなか酷かったです

これからも沢山迷惑かけると思いますが、頑張ります(ρ_;)



そしてそのダメ出しされた告知を、前のブログで紹介しているのでみてください!笑

↑このページのトップへ