月別アーカイブ / 2010年08月

いよいよ今日放送日となりました、第11回 ハモネプリーグ!!

ボイパリーグDaichiで出演します(^O^)




それと自分の公式ページが立ち上がりました!

わたおん

出来たてホヤホヤでまだまっさらなページですがこれからどんどん埋めていきます♪



まだアメブロ続けれるみたいで良かったです(^_^)v
これからもよろしくお願いします!!

昨日終わっちゃいました
「ヒューマンビートvo.0」


一言いうなら、ありがとう!!
二言目に、ごめんなさい



まさか、人生「初」の自分主体のライブがこんなに良いものになるのは想像以上で。想像以上にテンパりました( ̄∀ ̄)

敢えて細かいことは書きませんが、
出演者の方々、スタッフさん、お客さんの暖かさに感謝!!



昨日のことをしっかり胸に焼き付けつつ、次へ進みます。









あっ、でも悔しいのでいつかリベンジします(笑)

荷造り完了♪
Daichiさんのブログ-100828_0129~01.jpg

こう見えてリュックの方が数倍重い。わけ分からん機材が原因だな(´`)



あー明日6時半には出なきゃいかんからもう寝たい。
でも確かに見たんだ。蚊を。


始末するべきか、シカトするべきか。。。

↑このページのトップへ