月別アーカイブ / 2010年07月

Daichiさんのブログ-100729_1012~01.jpg

実は実は実はっ
このライブ出させてもらいます♪んでも告知遅くなってしまったかもしれない・・・


『Non Stop Hour ACTION!! in 赤坂ACTシアター』
8/7(土) 
OPEN 18:00/START 19:00
8/8(日)
1st OPEN 12:00/START 13:00
2st OPEN 17:00/START 18:00
8/9(月)
OPEN 12:00/START 13:00

GUEST
INSPi/Daichi/しゅうへい

チケット料金
指定席:¥5,250

問い合せ
ディスクガレージ 03-5436-9600
※小学生以上有料 未就学児のお子様は大人の方の膝の上で鑑賞できますが、お席が必要な場合はチケットをお求め下さい。



声の可能性は未知数だ!!

ようやく今日はありのままの一日を過ごせた(⌒~⌒)

まー昼にスタイリストさんと打ち合わせがあったのは別として。。




今回は『裏原宿』とやらを中心にお店をぐるぐる。ほんとは古着好きだから下北とか行きたいんだけど今回はおあずけ。


昼~夕方にかけて、パンツを一つゲット!
ファッション疎いくせに、妙なこだわりはあるらしい。




あと僕の住む借り暮らしのアリ・・・マンションの冷蔵庫が壊れてました\(^O^)/


Daichiさんのブログ-100727_2148~01.jpg

買っちゃいました。冷蔵庫。
ザ・衝動買い。

でもマネージャーさんがなんと半額出してくれたのですごく助かりました!!
なかなか可愛い冷蔵庫◎



あとTSUTAYAでCD借りまくって、借宿へ帰ろう。

こんな感じ~( ̄∀ ̄)

姉僕家3日目突入。

Daichiさんのブログ-100726_1238~010001.jpg

ハグちゃん(9才)があまりにも気持ち良さそうに寝てるので、身動きとれませ~ん(笑)



1日目のBBQは、バンビーのやーさん、どんぐりさんも参加でわいわい。
やっぱりハモネプファミリーはほんわりでいい感じなんだけど、最後のコワイ話が特に面白かったなー



2日目は横浜で船上ライブ!
僕は前日電車に忘れたハードケースを東京まで取りに行き・・・途中でまさか話掛けられてサイン書いたんだけど、日付を間違えて自分の誕生日書いちゃった( ̄∀ ̄)

ライブも色々新しいことに挑戦☆もっと広げれそうだな~




今日はとあるライブのリハーサルなんだけど夕方なのでそれまでハグちゃんと戯れてます♪

↑このページのトップへ