月別アーカイブ / 2010年06月

幸せです!
色んな刺激を受けながら、自分を磨いています。


でももっと色んなことを考えたい。なんだか分かんないんだけど、しばらくブログ書かない気がして、その報告。






別に病んでるわけじゃないのでご心配なく!気が向いたらまた書きます♪

ではでは(^O^)

今日友達んちで日本代表応援します!ちなみに中学サッカー部でした☆







てかっお父さん転勤
北九州だって。単身赴任。。
嬉しいのか悲しいのか、本人がこのブログ読んでる手前書けないことなんですが



いっぱい遊びに行ってあげようと思います♪笑

昨日の放送みてくれた方、ありがとうございます!!
コメント一つ一つは返せないですがちゃんとチェックしてます♪これからもブログやパフォーマンスに反映させていこうと思います(^O^)






しばらくはTV出演予定なく、そろそろ充電期間かなあと思います。
すごいこと、面白いことをやってくのも良いけど、まずは自分を見つめなおすことから!

↑このページのトップへ