月別アーカイブ / 2010年04月

最近変に真面目な日記多かった

反省反省。

人ので面白いブログ書いてるのみると自分のブログが恥ずかしく感じるんよね(;´Д`)

かといって自分が面白いブログ書くのも変だし、やっぱりいつものままいくんだけど~



今日はいまから初☆夜行バス!

福岡~東京を14時間ほどかけていきます!このiPodだけが頼りの状況だけど、きっと半分も持たないだろう\(^O^)/

・何でも引き受けてしまう
・連絡事項回すのが遅い
・人の顔(名前)を覚えられない


最近ほんとダメダメだ
自己管理が出来てない。

忙しいのは良いことだって思ってたけど、全部をうまいことこなさないと全然良くない


断ることもしないと。

もう沢山失敗してきたから
今回まではなんとか乗り切らな





日記ってよりケジメとして残したくて書きました。4月ももう終わり。
ブログ開始1ヶ月。これが1ヶ月の感覚。次の1ヶ月はさらに良くしよう!


P・S
4/25のブログのコメすごく参考になりました。また進展あり次第報告します。ありがとうございました☆

一昨日の外国人のパーティー
『Fukuoka now lounge』
超楽しかった(*^o^*)外人さんのノリの良さにはびっくり!!

全く写メとかとってなくて、盛り上がり様を見せれないのが残念だ~笑





こーゆーのあるから
やっぱり海外行きたいって思っちゃう。日本人みたいにあれこれ考えない、素直な反応が返ってくるから。
良くも悪くもだけどね



専門学校はあと1年で卒業で、実は海外に行くか東京に行くか迷ってる。


ってのは、海外で自分で活動して『Daichi』を確立するか
日本の事務所に『Daichi』を確立してもらって活動するか

今自分にはこの二択があって
近いうちどっちかをはっきり決めなきゃいけないんよね


どっちも間違いじゃないだろうけど、すごい分かれ道だし、絶対どっちもは選べない...








人生二度あればいーのに!!笑

どっちもやって2度楽しみたかった(´-ω-`)



まあ。人生を最大限楽しめる方を考えて選びぬこう

いつだって楽しむのが一番♪

↑このページのトップへ