って密接な関係にあると思う

どんないい音楽が流れてたって、その場の空気が悪ければ何も伝わってこなかったりする

逆に空気が良ければどんな音楽でもいいってわけじゃないけど、流れてる音楽がしっかり伝わってくる


最終的に聞く側の意識の問題だと思うけど、
意識を自分に持ってこさせる、そんな空気にするアーティストさんはやっぱスゴいと思う


音って空気の振動だしね

むしろ空気が大事、音楽は空気を良くするためにあって、先に空気を潰しちゃったら音楽の意味がない。ただの音。
人を気持ち良くさせたり(楽しませたり)すればそれは音楽♪




ごめん、、、あんま奥深いこと言ってないと思う

電車一本乗り遅れてね
(一本の間隔30分)


しかもこう言う自分はなかなかのKY(-.-)b

最近睡眠意欲ハンパない!

毎日9時間くらい寝てる気がする

てか寝とる


皆がせっせと働いたりしてる時に、自分はどんだけ怠け者なんだろうと思う(;Д;)



今日もね、変な夢みた
知る人ぞ知る、我が家の愛犬キャンディ(プロフ写真参考)
朝起きて一階に降りたらカーペットでぐったりしとって。揺らしても動かんくて。家族集まってめっちゃ泣いた(ρ_;)





って夢を見た(笑)

でもキャンディ最近ほんとに調子悪いんよね
前までのキャンディは、おれが抱きつこうもんなら、必死で抵抗して抜け出しよったんやけど・・・


最近抜け出せんのよ(汗)

というかあれは動く面倒臭さで半ば諦めてるか(´`)
朝晩恒例だった階段昇り降りも出来なくなったし、変な動物臭さ増したし(犬の加齢臭?)



年なんやろうね。

もうそんなに長くはないだろうから、もっと沢山撫でてやろうと思う!(いつも撫でまくってるけど)

心臓も悪いから、負担ならん程度にどっか連れて行こう。写真もいっぱい撮ろう。





最近そんな現実とリンクした夢をよく見るなあ、不思議と

ぶどうが大好物
干しぶどうは大嫌い

趣味はレンタルCDまとめ借り
免許はあるけど完全ペーパー
夜行性な割りに霊感ゼロ

元よかろうもんボイパ担当
現在音楽専門学生2年
キーボードコース。未だ譜面読めず
7月2日生まれ,19才

Daichiです!
簡単な自己紹介してみました


これから自分の夢とか計画とかボチボチ書いていこうかなと思います♪



ということで、今日もグレープのソフトキャンディ食べてたんだけど。
あまりに食べ方がヘタクソなのか、気付けば口内炎が3つも

しばらくボイパの練習出来んし、、、(普段これといった練習はしてないけど)




今は巨峰の飴で我慢してます

↑このページのトップへ