こんばんは!!Daichiです!

先日公開した戦国炎舞はもうご覧になられましたか!?



 


まさかのKダブシャインさんとコラボですΣヾ( ̄0 ̄;ノ


しかもなんといっても今回・・・


初の甲冑でした

23



 
なかなか重い



でも・・・



かっけえ




55




(調子に乗ってます)



がお隣を見てみると・・・



26




Kダブさん・・・もしや戦国からタイムスリップしてきました? 


かなり様になってます。







隙あり!!



04




戦国時代の武将が乗り移ったかのように奇襲しようとするが・・・



さすがKダブさん


すぐに対処されてしまいました。



28




あ・・・・・・




・・・・・・・




51




・・・・・・・





完全敗北。
 



そう、この動画の裏側にはこんな闘いがあったのだ・・・



41




という茶番はさておき





そんな二人で戦国炎舞でRAPしてみた動画では

武将の名前やゲームに出てくる技名で韻を踏んだり、ホラ貝や刀の音を表現しています!


ゲームをやってみると「あ!この技名は!あ!この音は!」


となるので是非ゲームもダウンロードしてみてね^^


ダウンロードはこちら!


毎度おなじみのお久しブログです!

久々に「書かなきゃ!」

と思って前の投稿見てみたら5/3・・・





( ゚д゚)





音楽にも休符というものがあるように

ブログにも休みが大事なのです。

それはまるで遠距離恋愛かのように

空白の期間があるからこそ

今この時間を大切に出来る...




そんなブログを目指してこれからも頑張ります。







嘘です。







まァ安っぽい茶番はこのくらいにしておき

今回は中学時代の話に溯ろうと思います。

(あんまり思い出せなくてすっ飛ばしちゃったからね)



------------------------


時は中学2年生。


周りは思春期まっただ中で、勉強、部活、恋愛に明け暮れていた。
悪に憧れる者もおり、グレる幼馴染、キャラチェンする女子、中2病の大量発生。


クラスは混沌としていた。


そう、中2とはカオスである。(断言)




そんな頃僕は何をしていたのかというと・・・




カタカタカタッ...


『ちょ、それ詳細キボンヌ』


カタカタカタッ...


『まじワロタ』


カタカタカタッ...


ターンッッッ


『ちょい落ちるわ、ノシ』






・・・





そう





僕はオタクだったのである。





この頃には既にチャットは充実しており、M◯Nメッセンジャーでよくリアル友人と連絡をとっていた。


(この年電車男という映画が流行したが、まさにあんな感じである)




だがしかし!



ただカタカタやっていたわけではない。


僕はとあるサイトで音楽を公開していたのだ。





『プレイ◯ーズ王国』





今はなき伝説の音楽コミュニティサイト。


様々なアーティストやミュージシャンが自分の音楽を共有することが出来る、当時では数少ないサイトの1つだ。
 
小学生から作曲をやっていた僕としてはとても魅力的なサイトだった。



「ここで自分の曲を出したい・・・」



パソコンのパの字も分からない僕が、何日も何ヶ月もかけようやく完成した"Image"をサイトで初公開。




当時の試聴回数は100回にも満たなかった。




それでも嬉しかった。




この世界中のどこかで誰かが、僕の想像した音"Image"を聴いている。

音楽と、人と、インターネットで、僕の想像を共有出来る。

それだけでなんだか無限の可能性を感じた。



 


それからもサイトで数曲公開したり、別のSNS等でも音楽を公開した。


とにかく作ることが楽しかった。


オタクという以外は、とにかく楽しい中学時代を送っていたのだけれど。


それがまさか、今の活動に活きるとはこの時は思いもしなかった。




------------------------





さあ、ついに晒してしまいましたよ。


黒歴史。。。


なのか?


あの時代はよかった。
Flash倉庫とか、赤い部屋とか、棒人間バトルとか、、、あぁこのへんにしておこう。



そんな当時に作った曲を先日YouTubeで公開してみました。






人の想像って無限だよね。

そして正解がない。

だから楽しい。



これからもっとオリジナル曲も公開していきたいし

頭の中にある音、みんなに届けたいなあ。オタクだけど。





やっぱり僕は、音楽がしたいんだ。 

IMG_5708



ここ数日、あまりにバタバタ過ぎて放心中のDaichiです。
そしてブログも放置中だったぜ( ´∀`)つ



はい、ちゃんと書きます......




こっ恥ずかしいのでくどくど書くつもりはないけれど
いくつか素敵な写真だけ、残しておきたいと思う。




IMG_5738



挙式中の写真。

キリスト式?というのかな。
「誓います!」とあまりにも大声だったせいか笑いが起きてしまった。
まあ皆の緊張をほぐすためわざとだったんだけどね。ほんとだよ。うん。。



IMG_5613



リングピローは従兄弟のたいせいくんに頼みました!
リハではうまく運べなかったけど、本番無事持っていけて良かった^^



IMG_5649



か、かわいすぎる。。。。


天使だ。生きる天使だ。


実はこの歳でモデル活動もしてるんだとか!!


ということでたいせいくんのインスタグラムをチェック!(急な告知も許されるかわいさ)


たいせいinstagram



IMG_5744




よかろうもんで歌ったり



IMG_5601



のぞみさん、DEEPさんが東京から祝いに駆けつけてくれたりして
本当に感激でした!!



IMG_5702
会場はというと、生い立ち写真を天井からくくりつけたり


ロゼットやチェキブースを用意したり




IMG_5742




ロッツォがいたりとね


色々ファンタジーでした(笑)








ああ、こんなに書いてたらノロけと思われる。。。





まあノロけなんだけどね!!!





結局くどくど書いてるというね!




まあ、今回だけは許してくれ(・∀・)








そんなこんなで、式の素敵な写真を貼らせていただきました!


金曜日くらいに?動画でもアップしようかと考えておりますので
(動画素材待ちなので若干前後するかも)


楽しみにしててね^^






色々変わっていくこともあるけれど


変わらない僕でいます。少しだけ大人になっていくだけ。



まだまだ小さな一歩だけど
次の一歩に向けて、進んでいきます。



IMG_5743




↑このページのトップへ