由奈だよ!こんばんは。

今週末は盛り沢山で凄かった!


土曜日はdとiの間久々に!!!
そして、みんな待ちに待った喜屋武さんの復帰ライブでした。
これからは毎回ではなく様子を見ながらという感じでライブ出演していくと思うのでみなさん応援よろしくお願いします!

喜屋武さんは、私に美意識を目覚めさして下さったとても尊敬している先輩なんです。
こんなふうに踊れたらすごく素敵だなとかダンスこのシルエット綺麗だなとかすごく参考になることばかりなんです。後輩としていろんなこと勉強しました。これからも勉強すると思います!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4694.JPG



今週末のライブのことの続きはまた次のブログに書くね



まず今日は第1にSHOWROOMのお礼をみんなに伝えたいんだ。

今回8位、みんなのおかげです。
ギリギリだけれども、やっぱりこんなふうにいい順位出いられることは当たり前の事じゃないんだよね。
これは、私以外のメンバーの力とみんなの応援の力がないと成しえない順位なんですよ。

私個人だけではここまで当たり前じゃないとこれない。
私はこんな素晴らしい仲間達がいて、たくさんの応援してくれる方に恵まれている。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

私、いままでの人生の中で一番、本当に今が生きてて私の生きてる意味というか、生きてる実感といいか、そんなものを感じてます。

やっぱりみんなと作り上げる時間が一番好きです。

だから、いっぱいd-girlsに会いに来てください。

この時間は一生は続かない貴重なものなんですよ。

だからその間にたくさんの人と出会いたい。


だから特にワンマンライブなんかはね、普段見せない私たちの姿も見せれるし、たくさんの人に見てほしいんですよ。みんなで素敵な空間を作り上げたい。あんな大きなTSUTAYA O-EASTという会場で作り上げるものってどんなんだろうってすごくワクワクするいうか、凄いものができるだろうなって


TIFなんかもそうだよね。もし出れたら、何万人という人がいる訳で、そんな人たちとどんなライブができるんだろうって
いままでにできなかったものが作れるなって思うから。




結果待ち遠しい!

では今日はこの辺で寝ます!おやすみ!

由奈