こんばんは🌙


NmKMI8Qhci.jpg


かすみんです🐤



今日は朝から撮影、LIVE、TIF二次審査最終日と盛りだくさんな1日でした!

最近はほんとに毎日忙しく活動させて頂いて、着いてきてくれる方が沢山いてくれて、もっともっと感謝しなきゃなって思います。

本当にありがとう💕


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1677.JPG


ほんまに当たり前な事じゃないので、、、
本当にいつもありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


さあ、先程までの二次審査の話しをします!

11日から、二次審査がはじまって約10日間、
毎日沢山メンバーで配信させて頂いてました!

ほんとにね!配信沢山やったからみんなも大変やったよな、

沢山星集めたりとかしてくれて..

みんなお仕事で忙しいのに時間作って観てくれて、応援してくれてありがとう♡


わたしは配信させて頂いて、めっちゃ楽しかったです!

showroom、いいなってめっちゃ思いました💕


審査中は、やっぱり「d-girlsの良さ」をアピールしないといけないので、勝手なことしたり(?)したらあかんなって思ってたけど、

これからはもっと色んな事したいと思います💕



あ!そうなんです、これからも1日1回、メンバーの誰か1人が配信します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自由なかんじで🐹

また決まり次第告知するね♡



この約10日間、沢山の応援本当にありがとうございます!!

絶対に二次審査通過したい、TIFに出演したいです!!!

そして、

この、皆の応援を無駄にしたくないです。


だってさ、今日最後の配信時、あんだけギフトとか飛び交ってて、ほんまにすごい❣️❣️❣️って

皆のこんなにも沢山の応援と、d-girlsのアピールタイムに披露させて頂いたパフォーマンス、そして他のd-girlsの評価、

負ける気がしないです、こわいけど、メンバー全員で、祈っています。

本当に本当に、沢山の応援ありがとう❣️❣️❣️



また更新します♡

かすみんでした🐤
Twitter(kdm_kasumi)



🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/