こんばんは🌙


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1661.JPG


かすみんです🐤


今日はLIVEの出演時間が遅いので、今のうちに更新するね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日、昨日とshowroomを配信させて頂きました💕🐹

観てくれたみなさんありがとう♡



showroomといっても、TIFの審査期間中なので、やっぱり個人よりd-girlsの話しを多くした方がいいのかなと思ってd-girlsの事を中心に話してはいたんだけど、

あとは、まったりお話しできたらなあ、、と思って配信させて頂いておりました🐹

お星様やギフト、あとコメントくれたりありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕

みんながコメントくれたりで成り立ってたので、本当に感謝です(`・ω・´c)三(っ`・ω・´)

楽しかったね♡♡



そして昨日はめいちゃんとカラオケ配信しました💕🐰

観てくださった皆さん、お星様やギフトやコメントもありがとうございます✨!!



そして絶対歌わないつもりだったのですが歌ってしまいました、お見苦しくて本当にごめんなさい!

上手く歌えるように、あと声が出るように、あと歌声が可愛くなるように...

練習頑張りますのでこれからも宜しくおねがいします。゚( ゚இωஇ゚)゚。❣️❣️


でも、もう気にせず歌ったらやっぱり(私的には)楽しかったです💕🎤


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1607.JPG


めいちゃんありがとうございます💕


候補生2人での配信はどうでしたか??⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



配信は明日まであるので、是非みてください!!

絶対にTIF出演したいです❣️❣️


てか遂にあしたまでや!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みんな本当にいつもありがとう💓!!!




今日は今から横浜でLIVEです❣️🎤


3/19(日)
ENIGMA 横浜の灯〜ville de Port〜3
横浜O-SITE
16:00 OPEN/16:30 START
予約1500円/当日2000円(D別)

🐹d-girls出演:21:00〜


横浜で初めてのとこです((o(。>ω<。)o))ワクワク

たのしみです♡



きょうの髪型ね、悩んだあげくきゃんさんの真似をしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと楽屋で毛先巻いたら完成です💕


また更新します(´°ω°`)

かすみんでした🐤
Twitter(kdm_kasumi)



🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/