_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5393.JPG

こんばんわ♡

よしみです(`_´)ゞ

本日は中野坂上S.U.B TOKYOにてdとiの間!
久々のd-girlsとi*chip_memoryさんの合同主催ライブをさせて頂きました!

今回はloopさんがゲストでした!
出演してくださりありがとうございましたm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5403.JPG

早いお時間のスタートでしたが!!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました♡m(_ _)m


今日はきゃんさんが復活して…d-girlsは6人のパフォーマンスを久々に披露させて頂きましたよ☆

セトリ
CHANGE THE WORLD
MC
brave heart
Happy Go!Go!
MC
with smile

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5402.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5411.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5407.JPG

久々のwith smile☆

きゃんさんのとびっきりの笑顔が輝いてた♡(*≧∀≦*)

MCでおもわず、泣いてしまったけど…

きゃんさんは、もう唯一の初期メンバーで、TSUTAYA O-EASTでの単独公演をしようって結成当初に誓った仲間だから。

やっぱり一緒のステージに立って、戻って来たんだなって実感したら込み上げてくるものがありました。

順風満帆にはなかなかいかないd-girlsだけど、候補生ちゃんも加わって、パワーアップして今だから、また前向きになれるし、O-EASTワンマン成功させようって一丸となってがんばれるって…希望が持てます。

きゃんさんも病気を乗り越えて戻って来てくれた♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5396.JPG

おかえり♡きゃんさん♡

まだ様子を見ながらの復帰になりますが、
きゃんさんの出演予定のライブが決まってるのでお知らせするね!

3/31 渋谷CLUB QUATTRO
4/6 池袋RUIDO K3
4/17 TSUTAYA O-EAST(※d-girls単独公演)

今日、来れなかったって方は、是非!元気になったきゃんさんに…d-girlsに会いに来て下さいね♡(*´ω`*)


今日はワンマンチケットもお手にとって頂けて、少し安心しました…
買って下さった皆さん!!!
本当に本当にありがとうございました♡♡♡m(_ _)m



そして…LIVE感動しましたって一緒に涙を流してくれた、i*chip_memoryの、あずきちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5398.JPG

i*chip_memoryさんには沢山、お世話になっています。今後も、またdとiの間も!ですが、宜しくお願いしますm(__)m


一緒にカワイイパークでたいなぁ…♡


LIVEが終わってからは、
ワンマン練習があり〜の、

めいちゃん&かすみん
よしみ&ちか
ゆなちゃん

そして、日付またぎまして、きゃんさんがSHOWROOM配信させて頂きました!!!

沢山の配信があって、見るのも星集めとかも…本当に大変だと思うんですけど!!!

いつも応援、ありがとうございます♡m(__)m


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5401.JPG

私たちはまったり配信の最後、momentを歌わせて頂きました!
ツインボーカルのパートを逆にして歌ってみたよ!
どうだったかな?違和感?

なんだか、新鮮でレアだったでしょ(笑)

やっぱり、自分は歌うことが大好きだから、言葉も大事だけど、やっぱり歌を歌って伝えたいなっていつも思う。

明日の配信は…

⏰13:00〜こだま霞
⏰16:00~百瀬めい

配信はこちら⬇︎
d-girls の デンジャラスなお時間
https://www.showroom-live.com/sri-8594

なにやら百瀬の深イイ話があるみたいなので、楽しみだ♪(^◇^)

かすみんも1人配信は2回目で不安みたいなので、みんな宜しくお願いします♡(^人^)


そして!!!明日もライブがあるよ!!!

横浜〜〜〜〜!!!

3/19(日)
「ENIGMA 横浜の灯〜ville de Port〜3」
場所:横浜O-SITE
16:00 OPEN/16:30 START
予約 1,500円 当日 2,000円(D別)
出演:Aphrodite、マボロシ可憐GeNE、福永幸海、少女第九楽章、Splash!、オープニングシスターズ、BiRESCO、littlemore.、ついんs☆ぷりゅむ、ジキルとハイド、LOVEit、こめっと、江口いちご、かみんぐすーん、まちだガールズクワイヤ、ねごと!TOYDOLL、RE:ガールズ、星空のBABOO、エモクルスコップ、


🌟d-girls出演21:00〜
出番後物販となります!


横浜の方はもちろん、明日も沢山の方に会えることを楽しみにしています((o(^∇^)o))



🎀4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定🎀
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

結成当初より目標としておりました、TSUTAYA O-EAST単独公演の日程が決定いたしました。
こちらの単独公演では、「1000人チャレンジ」を行いまして、集客1000人を目指します。
平日ですが、是非予定をご調整いただき、足を運んでいただければと思います!