こんばんは🌙


D4NTE7IpcB.jpg


かすみんです🐤




今日は、きゃんさん復帰LIVEでした!!

来てくださった方、本当にありがとうございました❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1612.JPG


おかえりなさい。


おかえりなさい!!!!!!!!



体調面とか、復帰できるのかとか、私達はなにも分からず、ただみんなで願って待っていたのですが、

こうやってd-girlsに帰ってきてくれて、本当に良かったです。

勿論、まだ復帰したてで体調的に辛い面も沢山あるかもしれないです、でも、本当に安心しました。

良かった、、



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1608.JPG


まだ全てのLIVEに出演出来るわけじゃないので、5人体制でも今後LIVEはしていきますが、

やっと6人揃いました。

やっぱり、誰もかけずにフルメンバーが1番です。

みんな、今日はきゃんさんと沢山お話できましたか??💕(*´꒳`*)



そして、12/4のブログにも書いたんですが、

ずっと踊りたかったwith smileを、6人でパフォーマンスさせて頂きました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1614.JPG


d-girlsの楽曲では珍しい、心温まる可愛い曲なので、d-girlsを知った時から大好きで今でも普段沢山聴いている曲です💕

振り付けも好きなので、ずっと踊りたかったんです。


きゃんさんの休止前最後のLIVEで披露させて頂いた時は、with smileだけ私は袖で見ていました。

その時期はもう全てのLIVEに出演させて頂いていたときだったので、なんでこの曲だけ踊らせてもらえないんだろうってのがめっちゃあって!(笑)


本当にずっと踊りたかったの!

だから、今日にwith smileを踊れることが決まってから、ずっと踊りたかった曲が踊れる❣️❣️って言ってたんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本当に嬉しかったし、楽しかったし、きゃんさんもメンバーもいつも以上に可愛かったです((o(。>ω<。)o))



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1616.JPG



そして、本日O-EASTワンマンのチケットをご購入頂きました皆さん、ありがとうございます!!!

きゃんさんも帰ってきて、改めて6人のd-girlsを観ていただいて、少しでもいいなって思ってもらえたのかな?。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕

絶対素晴らしいワンマンにできるよう、6人とスタッフで頑張っておりますので、楽しみにしていて下さい!!!





そして、

FDやd-girlsのファンの皆様は勿論ですが、
まだ候補生の私を推してくれてる方や、私きっかけでd-girlsを見にきて下さっている方、

まだ衣装も着れてないしステージで歌うこともない、私なのに、ワンマンチケット買ってくださった方、本当に...ありがとうございます。

何もできない私だけど、そんな期待に答えたいです。


もし、もしね、O-EASTで衣装が着れるようになったら、来てくれたみんなに1番に見せれるんだね、、❣️❣️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ね!!すごくない??絶対みせたい!!!!!!!


今日もLIVEとshowroomのあと、個人レッスンしてきました❣️❣️

少しでもはやく踊れるようになりたいです!



あしたは横浜でLIVEです💕




待ってます♡


20日はまだ詳細分からないけど、25日は目黒の鹿鳴館でLIVEになります💓

たのしみです🐹♡



また更新します(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))


あ!!!!

明日は私1人で❣️showroom配信します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

夕方ごろかなっ?時間はTwitterにかきますね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ


かすみんでした🐤
Twitter(@kdm_kasumi)


🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/