_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG

こんばんわ♡(*´ω`*)

よしみです!!!

本日、秋葉原777にお越し下さった皆様!!!

そして、お給仕前にSHOWROOM配信を見て下さった皆様!!!

ありがとうございました♡m(_ _)m

SRも777もまったりな時間で色〜んなお話させて頂きました(*´∀`*)

最近、ありがたいことにオフが無いぐらい活動が充実してます。

まだ台湾遠征のブログも完結してない…(>_<)
絶対、書くから待ってて下さい!!!

私たちが忙しいってことは
みんなもLIVEにSRと777に…忙しいということ!!!←

SRも配信するより…星集めとか大変だよね…。
ギフトは課金だし…。


だけどだけど…応援してくれて本当にありがとう♡m(_ _)m


皆さんの応援が無駄にならないようにSRでのTIF二次審査も20日まで精一杯頑張るので宜しくお願いしますm(_ _)m


う〜〜〜まだ明日の配信時間が決まってません…ライブが終わってからになるとは思います。ごめんなさい。。。
決まり次第、ツイッターにてお知らせします(>人<;)


そして、4/17 O-EASTワンマン。
開催まであと1カ月を切りました………


毎回のLIVEでチケットを売ること……超大事!!!


明日はお休みしていたきゃんさんが復活の日!!!\( ˆoˆ )/


6人のd-girlsを是非☆見にきてほしい!!!!!

そして少しでもLIVEがいいなと思ったらワンマンチケットお手にとって頂きたいです!!!!!


切実に宜しくお願いしますm(_ _)m


明日、お待ちしています♡♡♡(`_´)ゞ


明日のLIVE詳細はこちらです☆⬇︎

3/18
「IDOLMARKET presents "dとiの間"」
時間:OPEN 10:45/START 11:00
会場:中野坂上S.U.B. TOKYO [東京都中野区本町2−28−11 不二ハイツB1]
料金:予約¥1500/当日¥2000(ドリンク代別途)
出演:i*chip_memory、d-girls、loop


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5388.JPG



そしてあと1カ月と迫ったワンマン詳細です⬇︎


🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

結成当初より目標としておりました、TSUTAYA O-EAST単独公演の日程が決定いたしました。
こちらの単独公演では、「1000人チャレンジ」を行いまして、集客1000人を目指します。
平日ですが、是非予定をご調整いただき、足を運んでいただければと思います!