由奈だよ💕



台湾2日目もたくさんの人がアルバム買ってくれてね

58枚ほどだったかな??

たったの2日間で売れたの!!!

d-girlsの物販列があんなに長いなんて😭


やっぱり感動しちゃったな✨



また5月に台湾いけるのー▷◁♡*。゚メチャ嬉しいよ。
今度は今回私たちのこと少しでも気になった人をもっと引き込みたいよね。

そして、リアルに100枚アルバムを買ってもらって、台湾ワンマンライブ実現!!

がんばろっ!


そう、台湾では1000人チャレンジスピンオフ企画やってまして、台湾遠征で100枚d-girls´16が売れたらワンマンライブ開催決定!なんですよー♪


次までに達成させよー!



台湾のみなさんまた会えるの楽しみにしてるね✨




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4614.JPG



さてさて、


台湾も満喫した私たち♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4616.JPG
肉まん♪


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4617.JPG

これね、マヨネーズがあまーくてカラースプレーがかかってて、、
メチャ美味しかったの(∩˃o˂∩)♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4618.JPG

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4598.JPG

これはね、なんかバブリーだなーって思ってとった(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4596.JPG
こういう雰囲気なんか好き!




さて、また更新するね!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


只今d-girls、TIFの出演をかけたイベント参加中!!
3/11-3/20の期間が審査期間となっておりまして、みんなの星を投げてくれたりだったり、視聴率だったり内容だったり、おそらくいろんなところが審査基準になりますので、、、


みなさんが楽しんでもらえるような放送にするので、みんな見に来てください!
Twitterで時間など告知するのでまっててね!

→@saito_yuna


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆