こんばんは🌙


fCfZYqBP7i.jpg



かすみんです🐤




きょうはレッスンでした♡

週末の練習と、あと、ワンマンの通し!!!!!

もう通し練習に入ってるよ!


あと1ヶ月です❣️❣️❣️❣️❣️

🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/



絶対に1000人動員したい!!!

そして本当に本当にたのしみや〜〜(´•̥ω•̥`)💕



明日は777で、その前に18:00からshowroom配信します♡

みてくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ここで日付けが変わったので、ゆっくり書きます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わら

やってしまったーーーーーー


あのね、体調が悪かったからね、ご飯を食べなきゃ!と思いまして、

レッスン終わってよしみさんとご飯に行ってきたのです💕


もっと沢山話したかったなーーー

夜遅いので、電車の時間もあってゆっくりはできなかったのですが、色々な話しをさせて頂きました♡

わたしはね、本当に色々思ってることはあるんですけど、公の場で言うことがなんかできなくて!

自分の思ってることが全部伝わらなかったら嫌だから言わないでおこう、とか、
私で尺取れないし長くなりそうだから言わないでおこう、とか←

あとは、勘違いしてとられたくない、語ってるって思われなくないとか?

だからTwitterも下書きばっかり溜まっていくんですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。わら


結構前に思ったこと書いてスクショしてるやつとかめっちゃあるねんな、、(´•̥ω•̥`)わら


私たちのお仕事は、発信することも大きな仕事のひとつだと思っています!

なので、言わなければ誰にも伝わらいことも分かっています!

でも、なんだか色んなことを気にします(°д° )



ずっと所属してた事務所に、話すことも大事だけど、活動で示さなきゃいけないよってずっと言われてたからかな?

そして、書いていいのかわからないけど、売れなきゃってずっと言われてたし思っていました。

だから、売れなきゃ何も意味がないって思ってずっと活動していました。


でも、

もちろんそれもなんだけどね、


他にも大切なことはあるなってd-girlsに入ってからは思いました。

前にも言ったけど、この活動がこんなに楽しいことだとは思わなかったんです、本当に!楽しくて楽しくてびっくりした!!!


あ、でもね所属していた事務所は、本当に沢山の大切な事をおしえてもらったよ!!!!

本当に大切な事務所でした!




でも、d-girls入ってからは世界が変わったように楽しいです!!

本当にこの道を選んでよかったと思います!



あとついでだから書くけど、アイドルは短期間で終わってしまうって思ってたので、「アイドル」になりたいって意思はあんまりなかったんです、

(なんかこれも沢山文字にしたスクショがあったなあ、、、)

だから何が言いたいかとゆうと、

アイドルになりたい〜ってd-girlsに入ったわけじゃなくて、

「今後長く続ける活動」で、d-girlsを選んだんです。

そしてよしみさんがTwitterで書いてた事と繋がるけど、売れそうって思ったから入ったんです。

そんなわけないよ〜売れないよ〜って思ってる方も勿論沢山いるんだろうなあって思います。

でも、私は売れると思っています。



私は小さい頃から全く運動してこなかったし、色々あって中学までは体育の授業も受けてこなかったし、もちろん部活動とかも全くで、本当にダンスなんて全く分からない状態で、筋肉も全くなくて、

でもここまできたんだよ!(笑)



1年長かったなって思うけど、1年でこんなに変わるものかってのも思いました!


そして少し話しは変わるんだけど、さっきも書いたように、アイドルになりたかったからd-girlsに入ったわけじゃないのですが


実際アイドルになったらね、

応援してくれるみんなの事が好きで好きでたまらなくなったの、


だってね、モデルとか役者とか少しやってきて、
こんなにも熱心に応援してくれるファンの方がいるのって、アイドルだけだと思うんです。

だから、本当に有難いし、次に繋がります。



そして、週末にはみんなに会えて、本当にすごいと思います。

私達は、Twitterでリプライしたり出来ないのでやっぱり週1でも嬉しいから会いに来てほしいです。


もちろん、会いに行きたい!って思わせないといけないんだろうけど、、、

ごめんね、私はいつも、LIVEが終わったら、次はいつ会えるんだろう、、ってゆうのをめっちゃ考えてしまいます。゚( ゚இωஇ゚)゚。


まあ、だから、

LIVEパフォーマンスをまたみたいって思ってもらわないといけないし、よそ見されないように←可愛くならなきゃっていつも思っています🐹


はあ、やっぱり語りたくないな( ˘ω˘)スヤァ…


週末まってるね。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕




18日の練習きょうしたよ!!

久々の6人、フルメンバーでたのしみすぎます💕

私はずっと踊りたかった曲も踊れるから!!!!絶対来てください。゚( ゚இωஇ゚)゚。


また更新します🐹

きょうも読んでくれてありがとう♡



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1322.JPG



かすみんでした🐤
Twitter(kdm_kasumi)



🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/