月別アーカイブ / 2017年03月


こんばんわ♡よしみです♡

今日で台湾遠征ブログを完結させようとおもいます!!!

時間がかかってしまってごめんね(´・ω・`)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5320.JPG

2日間お世話になった‪
杰克音樂‬・ライブハウスで記念撮影☆

LIVEが終わった後は夜の街にくりだしました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5349.JPG

肉まん♡
私が持ってるのは梅肉…何とかって肉まんだった!梅感わかんなかったけど美味しかった♡(*´ч`*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5350.JPG

小籠包♡

緑のはゴーヤの小籠包!
少しゴーヤ感、苦味あったかな?
でも美味しかった♡(*´ч`*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5492.JPG

このお店は瀬戸氏が調べてくれたんだ!

そして瀬戸氏が大好きな…場所in台湾

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5366.JPG

でたーーーーー!!!
来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5363.JPG

コナンくん♡
居た━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

瀬戸氏は言うまでもなく…換金したお金はほぼアニメグッツで使い果たしてましたとさ!(´>∀<`)ゝ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG

観光した後は、お世話になりました、イベントのスタッフさんとお食事会♪

どれも美味しかった♪

台湾のマヨネーズはかなり、お菓子みたいに甘めなんですね!

わたし、空芯菜?好きなんだ!!!!!!!!!(๑´ڡ`๑)

7rbw8UvVgX.jpg

時間無いながら、お土産買ったよ!

ミルクティーは試飲しておいしかったから購入♪
ミルクティーはそんなに感じなかったけど、台湾の紅茶は少し癖がある感じがした!

前にお父さんがお土産で買ってきた台湾の烏龍茶はおいしかったから買いたいって決めててて!
普通の烏龍茶と違くてジャスミン茶に近い感じ!ジャスミン茶好きだからね~!

gUSCeHvRpP.jpg

そして、スタッフさんからメンバー分頂いたお菓子!!!
きゃんさんにも届けました( •̀ᴗ•́ )/

本当に、色々良くしてくださったスタッフさんには感謝です。
ありがとうございました!!!m(_ _)m

…このお菓子の名前みると、思いっきり糖!!!って書いてあるからいっぺんに食べないように躊躇できるなーって思ったよ(笑)

これはキャラメルでしたね♪(๑´ч`)و


え…?甘い物禁止!?Σ(・ω・;)

わ、わたしの分は候補生ちゃんやd-girlsのスタッフさんにも配ったんだからね~~!!!<( ¯﹀¯ )>笑


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5374.JPG

個人的にきゃんさんには、お揃いのTシャツ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

気に入ってくれてよかった♡


この後、五時起きの悲劇が訪れたことを私たちはまだ知らない←←←


本当に寝坊してすみませんでした。
飛行機間に合ってよかったです(´;ω;`)


今回の遠征はぴゅあ娘さんのスタッフさんがd-girlsを台湾に誘って頂き実現できました!!!


無名に近い私たちを台湾遠征させて頂きありがとうございましたm(_ _)m


そして、私たちを受け入れて下さって、一緒にライブを楽しんで下さった台湾の皆様、
一緒に遠征して下さった皆様、
各アイドルのファンの皆様、



初の海外で言葉の壁とか不安もあったけど、こんなにも音楽の力ってすごいんだなー、国境を越えるんだなーってことを確信できた、台湾遠征でした。


台湾の皆様は本当に優しかった♡(;_;)



初の‪台湾公演を記念した‬

‪🎀1000人チャレンジ・スピンオフ企画🎀‬
‪【台湾遠征で100人に 2ndアルバムd-girls '16 を買って頂けましたら台湾でワンマンライブ開催☆】‬


‪🎀如果d-girls '16專輯在台灣賣給超過100人,就會來台灣舉辦單獨演唱會🎀‬

CDを購入してくださった方のために!
応援してくださった気持ちに応えるために!

また台湾に行って、100人達成させてワンマンライブがしたい!!!
絶対開催させるーーー!!!\\\└('ω')┘////


まだはっきり決まってないですが…
今度、台湾に行ける予定が決まり次第、ブログやTwitterで報告させて頂きます!


それまで、忘れないで待っててほしいです♡‧⁺(*´ω`*)

次はきゃんさんも…6人で行けたらいいな♡


そして、台湾の方がTIFは行くよって方もいらっしゃったので、
やっぱり今年はTIFに出なきゃね!!!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


とっても書くの遅くなってしまった台湾遠征ブログ。最後まで見てくれてありがとう♡(^人^)謝謝♡



そんなわけで!
明日は目黒鹿鳴館でライブです!


3/25
限界突破 Vol.2 @目黒鹿鳴館
3000円1D別
開場17:00開演17:30
2代目HAPPY少女♪・ノンシュガー・恥じらいレスキューJPN・Feam・フルーティー・ SAKA-SAMA・Malcolm Mask McLaren・d-girls・ただの女の子。

※d-girls出演19:25〜


明日も楽しもうね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


✨あと23日✨

🎀4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定🎀
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

結成当初より目標としておりました、TSUTAYA O-EAST単独公演の日程が決定いたしました。
こちらの単独公演では、「1000人チャレンジ」を行いまして、集客1000人を目指します。
平日ですが、是非予定をご調整いただき、足を運んでいただければと思います!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5505.JPG

こんばんわ♡よしみです!

もう、こんな時間だー!

今日もレッスンでした!

レッスン前にはSHOWROOMも配信させて頂きました☆
早いお時間の、まったり配信だったけど、沢山の方に見て頂けて嬉しかったです♡(*^◯^*)

意外に18:00〜とか、お昼の配信を見てくださる方多いんだよね☆

twitterのフォロワーさんもSR終わったあと増えてて、名前も一致した方いたり、嬉しかったな♡(๑¯◡¯๑)

明日はめいちゃんが777前に19:00頃から配信予定ですので、お時間あったらみてね♡

配信はこちら☆⬇︎

ちなみに明日の777さんのお給仕メンバーは、めい、ゆな、ちかですよ!

⭐︎お給仕時間20時〜23時⭐︎

場所⬇︎


レッスンの話に戻るけど
今日は仮だけどワンマンセトリで通し練習をしましたよ!!!\( ˆoˆ )/

まだまだ、覚えなきゃいけないことが沢山あるんだけどね!(>_<)
あれですよ…体力持つかなーとかの想定(笑)

ほんと、毎日、充実してるし、焦りがないわけじゃないんだけど、今のところ楽しく前向きな気持ちで挑めてます(`_´)ゞ

毎回、いっぱいいっぱいになっちゃうからね!!!

しかもさ、4/8は久々のyoshimiソロライブが入りまして!!!

初の生演奏バンドライブとなりますから…!!!

昭和歌謡カヴァーさせて頂きますから…!!!

初のバンドライブがどんな感じか全然、想像つかないし、ちゃんと歌えるのか不安ですしね…(°_°)

覚えなきゃーーー!!!


そんなライブ詳細、載せます☆⬇︎

4/8「懐音 」vol.13 Jポップ昭和歌謡ナイト
場所:Moon-Stone
時間:open 16:30 start 17:00
チケット:前売 5000円 当日 5500円
※全席指定 1ドリンク&ディナー付(松阪牛)

なぜかコピペが出来なくて…出演者さん等の詳細はアメブロさんをみてね☆⬇︎


そんなわけで!

SHOWROOMで、皆さんのコメントよりご報告を受けましたがーーーーー!!!ʕʘ‿ʘʔ

TIF2017の出場を賭けたSHOWROOMでの二次審査!

無事に通過することが出来ましたっ!!!
(;_;)

v4Cnr0IDIS.jpg

皆さんのおかげの何者でもありません!!!

本当に本当にSRを見て下さった皆さん、コメント、星やギフトを下さった皆さん……みんなみんな、応援してくれたからここまで来れました!!!
ありがとうございます♡(;_;)


次は決勝とのことで!!!

ここまで来たらねーーーーー!!!

絶対出たい!!!TIFでるしかないでしょ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

決勝のスケジュール出てました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5506.JPG

5/28 会場はフジさんのヨコです!!!

決勝も応援宜しくお願いします!!!m(__)m

みんなと一緒に最高の夏にしたいぜ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ちなみに、この日はかすみんの誕生日前日でっせ♡(*^^*)

ダブルでめでたいってお祝いしたいね!!!

皆さん、予定空けておいて下さいね♡(>人<;)


✨あと24日✨

🎀4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定🎀
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

結成当初より目標としておりました、TSUTAYA O-EAST単独公演の日程が決定いたしました。
こちらの単独公演では、「1000人チャレンジ」を行いまして、集客1000人を目指します。
平日ですが、是非予定をご調整いただき、足を運んでいただければと思います!






こんばんは🌙

Zx9SgT3Oy3.jpg


かすみんです🐤



きょうはね!!!!

なんと!!!!!!

ワンマンの通しレッスンでした!!!!!


6人で!!!♡♡


楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


し、やっぱりすごいよ!!こないだも書いたけど、すごいよ!

もっともっとブラッシュアップさせて、もっともっと魅了できるように、当日まであと25日!頑張るね💕🐹




そしてなんと私のお披露目LIVEでもある、渋谷CLUB QUATTROワンマンLIVEのDVD発売も決まりました❣️❣️❣️


4/1の主催LIVE、発売記念イベントにて発売開始です🐹



はやくみたいな〜〜〜

わたし、緊張しすぎて、自己紹介?で声が出なかったの🐹

そんなのもうつってるのかな...たのしみ...わら

それより、今見たらよりダンスが酷いんやろうなあ、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。


とりあえずはやくみたいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


LIVEスケジュールも追加されてるので、見てくださいね🐹💕



てかな、わたしの大好きなツインクルのデザインが変わっててん💓🥚



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1778.JPG


変わってたとゆうより、期間限定??

中に入ってたんは変わってなかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1782.JPG


眉毛だけ描いたかすみんです🐹

なんとなく自撮りしたけどTwitterには載せられへんからぶろぐに載せときます(。っω<。)ネムネム




はい、

ね!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大切なお知らせがあります!!!

先にTwitterで報告させて頂いてましたが、
TIF2017、無事、二次審査通過致しました❣️❣️❣️❣️❣️❣️

ありがとうございます!!!本当にたくさんの応援ありがとう。

良かった...良かったです。ありがとう。

ほんとに最後のshowroom配信感動したもん...通ってよかった。

本当にみんな、ありがとう、本当に嬉しい❣️❣️❣️


それでね!決勝戦なのですが、

「5月28日(日)」開催❣️❣️❣️

なんと私の誕生日前日ですねΣ(°д°ノ)ノ



絶対に予定あけといてほしいです❣️❣️❣️❣️❣️❣️


この決勝さえ勝ち上がれば!!!夢のTIFに出演できます!!!

よろしくお願いします。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕

本当にいつもありがとうございます!!!


ではまた更新します🐹

かすみんでした🐤
Twitter(kdm_kasumi)


✨単独公演まであと25日✨

🎀4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定🎀
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

結成当初より目標としておりました、TSUTAYA O-EAST単独公演の日程が決定いたしました。
こちらの単独公演では、「1000人チャレンジ」を行いまして、集客1000人を目指します。
平日ですが、是非予定をご調整いただき、足を運んでいただければと思います!

↑このページのトップへ