月別アーカイブ / 2017年02月



こんばんは🌙


KF0GMg5ZrD.jpg


かすみんです🐤



さむい〜寒いよヾ(。>﹏<。)ノ゙🐹

今日はポイのレッスンでした(ノ)´・ω・`(ヾ)

たのしかった!!ダンスでもなんでも、うまくできるようになってくるとより楽しくなる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でも課題も増えました!!


てかもう2月が終わってしまう⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

3月は...みんないつも以上におしごと忙しいと思うけど❣️❣️

体調に気を付けてがんばってね٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ!

そして、3月はLIVEも多いから...息抜きに会いに来てくれたら嬉しい💕

まってる♡


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1037.JPG


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



きょうも1日お疲れさまでした♡

明日も、幸せな1日になりますように🐹

SYMqmgH2r_.jpg


かすみんでした🐤
Twitter(@kdm_kasumi)




書き終わってたのに更新が1週間後とはどういうことなのだよ…
こうしている間に、あっという間に、
人生は終わってしまうのだろうね…(?)


悔いのないように、書き終わってたブログ更新させて←


はい!
気を取り直して!


二度寝からの………


バタバタと支度を済ませ、
向かうはsound lab mole!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1375.JPG

その日の1枚目の写真
変な顔をしている(笑)
シリアス?緊張かな?(笑)

この日は出演時間も早かったけど、
たくさんの方が集まってくれていました!

最前から後ろの方まで、
ライブが進むにつれてノッてくれているのを感じて、
私ももっと盛り上げたろ!ってガンガンな感じでライブをしてしまったよ(笑)

楽しかったけど!
みんなも楽しんでくれていたら嬉しいなぁ。

1本目のライブの後は、
急遽オフ会を開催させて頂いて…

みんなとたくさんお話しできたり、
一緒に北海道を感じられて楽しかったです\(^o^)/

参加してくれた皆様ありがとうございました!
またできたらいいなぁ〜

そしてみんなからパワーをもらい、
2本目のライブ!

ESPホールさん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1388.JPG
この日のESPホールさんでのライブはみんなのノリがおもしろすぎて、
私もたくさん笑いながらライブしました!

ライブ感ですな!
あの瞬間だから作れたライブなんだろうなあって感じ。笑

楽しかったよ!
みんな覚えてる?笑


北海道遠征でのライブは、
3日目の雪まつりでのライブがあったけど、
物販とかでみんなと話せるのはこれが最後だったのかと思うと、
急にさみしくなった日でもありました。

この日は、
朝ごはんがバタバタだったけど、
それを巻き返すほどの海鮮を食べさせて頂いたり、
味噌ラーメンを食べられました\(^o^)/
ありがたいですヽ(;▽;)ノ


さて残すところ、
今回の北海道遠征最後のライブ、
雪まつりのみとなりました!


次のブログはきっと明日また更新するね!

おやすみなさい(-ω-)○。

〜〜*○。〜〜〜〜〜〜

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日
開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

〜〜〜〜〜〜。○*〜〜



こんばんは🌙


iyXdhIRlSQ.jpg


かすみんです🐤



なんかめっちゃ寒ない?今日ヾ(。>﹏<。)ノ゙❄

昨日あったかかったのになあ...

みんなと会えない日はひたすら寂しいし、寒いし、はあ(´・_・`)



昨日ね!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1168.JPG



次は土曜日💕

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1122.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1119.JPG



んふふ楽しかった💕



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1124.JPG

メンバー紹介のわたし(´-ω-`)




3/11からは台湾遠征となります❣️

なので、次の土日(4.5)は絶対会いたいな(´°ω°`)!!!

あ、9日もね🐹


d-girlsスケジュール🌷



色々たのしみ💕

ダンスと筋トレとかもっともっとがんばる(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!


そしてO-EASTワンマンも!!!!!よろしくおねがいします💕ヾ(。>﹏<。)ノ゙

また更新します🐹

かすみんでした🐤
Twitter(@kdm_kasumi)


🌟4/17 TSUTAYA O-EASTにて単独公演決定!!!🌟
動員1000人を目標に「1000人チャレンジ」を行います!!

d-girls 単独公演 1000人チャレンジ最終章〜今踏み出した未来~

日時:2017年4月17日 開場 18:30 開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,000円 +ドリンク 当日3,500円+ドリンク

プレイガイド:2/17より発売
イープラス
チケットぴあ Pコード:324-775
ローソンチケット Lコード:72762
出演:d-girls
スペシャルゲスト:
Mayumi Morinaga(moimoi)
http://www.mayumimorinaga.com/
Starving trancer
http://starvingtrancer.com/
ゲスト:
Mille Face
http://www.milleface.com/

↑このページのトップへ