月別アーカイブ / 2017年01月



こんばんわ!!
今日はオムライスを自炊したよ!
ごはん炊いてから白米ってことに
気づいて急いでケチャップかけて
卵乗せたった。笑


百瀬です(´・ω・)っ💓


今日寒いね~毎日寒いね~。
ずっとお布団にくるまってたい😭


みんなは今日何したの~???
百瀬は自炊して白米冷凍して
お散歩してきたよ(´∩ω∩`)✨


明日は接骨院に行くんだ~♡♡







今回は今は亡きギャル瀬←
ただ髪色が明るい百瀬を貼っていきます♡




Gawn6Y7T3t.jpg

ブリーチしてすぐの時!!
めっちゃ明るくて、まゆげマスカラ
するの毎日めんどくさかった(´・ω・`)笑
甘栗にハマってた←

PI7oJkCICn.jpg

これも甘栗だ。笑

yZy7BNc3G4.jpg

この日熱が39℃あったんだ。笑
みんな暗色の中百瀬だけ明るくて
浮いてる時代←

ZmSXHII_K2.jpg

制服ディズニー!!!!
ディズニーいくときはツインテールにしたくなるの百瀬だけかな(∪︎・ω・∪︎)??





ギャル瀬いかがでしたか???

黒瀬のが好きかな???



どっちも好きって言って💓笑





ではまた更新します!



百瀬でした(`・ω・´)キリッ


こんにちは☀️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0539.JPG


かすみんです🐤



写メがないねん...

(*´σー`)ノ□ペタッ


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0541.JPG

(´-ω-`)フイ-.....


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0382.JPG


かすみんです🐤



こないだな、LIVEの帰りにポーチ買ってん💕💕

基本なんも買わへんねんけど、ずっとポーチ欲しくて...( ´:ω:` )

帰りに歩いてたら、
うちの大好きなお店、swimmer見つけて💓🐭



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0550.JPG

買った💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0552.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0551.JPG

:(っ`ω´c):💕




うれしい〜・:*。・:*三( 'ω')♡

800円ぐらいやった!!満足❣️

たまには欲しいもん買うのも良いな〜って思ったヾ(。>﹏<。)ノ゙💓

ちなみに、うちのヘアゴム🐤ほぼ全部swimmerのやねん(・ω・三・ω・)

月1回、増やしてます🐭
愛用店です(´^ω^`)


とりあえずポーチ手に入れてめっちゃ嬉しい💕💕(o>ω<o)


また更新します🍑


かすみんでした🐤
Twitter(@kdm_kasumi)


こんにちは~!!!
今日も自炊している百瀬です。

起きて速攻お米といで今炊いてるよ!
何作ってると思う~(っ ̯ -。)??



最近たくさん更新してるから
通知たくさんいってるかな?
♡の数増えてるから嬉しいよ(っ ̯ -。)
毎回読んでくれてありがとう😭💓

Twitterだと貼るの悩む画像も
ブログだと1回にたくさん載せれるから
更新しやすいんだよね!!!

連続更新し続けて3日以上たったから
三日坊主にはならなそう。笑





よし!今日はこの間Twitterで
アンケートとった朝食の正解を
発表しまーす♡

たくさんの方々かアンケートに
答えてくれました。ありがとう(´・ω・)っ



では正解発表します!





N6g_5OBsc8.jpg


正解は


♡牛丼♡


でした(∪︎・ω・∪︎)!!!!

2番目に票が少なかった!笑

朝から牛丼は辛かった😭
胃のパンパン感やばかったもん😭笑



納豆ご飯食べればよかった~!笑




当たった人はおめでとう💓
百瀬まにあで~す!!!!←





ではまた更新します!



午後も頑張ろ(´∩ω∩`)✨


百瀬でした。

↑このページのトップへ