月別アーカイブ / 2016年12月

終わるよ(´;ω;`)
今年の1年いろいろあった!
ワンマンツアーで地方回れたり、1000人チャレンジ達成できたり!
大変なこともあったけどここまで頑張ってきて良かったと思うし、来年はもっと上を目指して常に高みを目指してがんばります!

皆さん良いお年を✨

今年最後は3本ライブあった!
朝は渋谷CLUB CAMELOTでのライブ!
シーアゲテンション上がりすぎてちょっと反省😭


夕方は中野坂上S.U.B. TOKYO
i*chip_memoryさんとlittle more.さんと3マン✨
その後カウントダウンライブに出演させていただきました!
みんなのテンションがぶっちぎってたかかかったのでいっぱい楽しい気持ちになれて幸せな年越しになりそう✨


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3860.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3859.JPG


かすみーん💕(ू•ω•ू❁)💕


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3862.JPG
little more.さんと♪
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3861.JPG
i*chip_memoryさんと♪

Happy Go Goをウェーブコラボしていただいたり本当に今日はありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!


2016年たくさんの人に出会えてよかった!
来年も変わらずみんなの笑顔に会えますように!!!

あ、明日もライブだから、是非皆さん赤坂BLITZ来てくださいね!!!


に行ってきました。
まず、楽しかった!!!です!!!
あの大きなステージにたつスタマリさんを
みて感動して初っ端からうるうるしました。

知ってる方は知ってると思いますが
百瀬、スタマリさんがすごく好きで
スタマリさんきっかけでハロ以外の
アイドル好きになってライブなど
行っていたのですごく想いがあるグループ
なんです。


前回のステラボールでのワンマンの時は
候補生の発表前日で最後のオタクとして
行くライブだったんです。
そこで中野サンプラザ単独公演の発表
があってめっちゃ泣いてたの鮮明に
覚えてます。


スタマリさんを好きになってから
ステージにたちたい!
という目標が出来ました。

でもそんな簡単なものじゃないし
何度も諦めようとしてた時に
スタマリさんのメンバーさんに
話をした時応援してくれて
そこでd-girlsをみて、きゃんさんを
好きになって、ライブをみて、
やってみたい。私も一緒に踊りたい!
と思うようになり応募しました。


スタマリさんのオタクをするより
d-girlsの一員になりたい!
という気持ちが大きくなり今に至ります。


人によっては思う事はあると思います。


スタマリさんに会わなきゃ、今の私は
居ないし、夢も諦めていました。



何を言ってるか自分でもわからないけど
スタマリさんがいたから今幸せな環境
にいれること感謝しています。


昨日の単独公演をみて今まで以上に
頑張って行こうと思ったし、d-girlsとして大きいステージにたちたい!と思いました。


まずは正規メンバーになる事!!!


候補生になって早4ヶ月。
百瀬は成長出来てるかな???

自分でわかることはメンバーと
距離が縮まったこと

体力がついたこと

振りを覚えるのが早くなったこと



見ているみなさんにも成長したな
って思ってもらえるようにもっと
頑張っていきます。






本当に何が言いたいかわからなくなってきた
けどここに書いたことが百瀬の気持ちです!



夜中に失礼しました!!!


またちゃんと更新します(*´꒳`*)!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4501.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4513.JPG

スタンドフラワー(。・ω・。)!
スタマリさんと同じ札にd-girlsの名前
書いてあるだけで高まりました。←

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4516.JPG

ポストカードとのんちゃんさんのアクキー!
本当に本当に本当に可愛い(;_;)!!!





ではおやすみなさい。


百瀬めい(´・ω・`)



おこんばんわ(´・ω・`)
ドライアイが激しい百瀬です!!!


今日はクリスマス期間のことを
書いて、写真を沢山載せていきます!!


まず23日は吉祥寺SEATAでのライブ
でした(*´꒳`*)!!

この日はトナカイを着ました!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4334.JPG


これ帽子にトナカイの耳が付いてるんだけど
踊ってる時帽子吹っ飛んでしまった。笑


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4339.JPG

かすみんと!!!
最近よく候補生こんびで撮るな~...♪*゚

そしてこの日はずっとお会いしたかった
迷愛へるぷ!さんのチャン・ラナさんと
お写真撮りました(*∩ω∩)♡♡
可愛いかったぁ…またお会いしたいな!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4352.JPG


そしてクリスマスイヴは高円寺HIGHにて
チュップスさん主催のライブに参加させて
いただきました(。・ω・。)♡

百瀬、百万馬力がすごく好きなので
生で聞けて本当に嬉しかった(;_;)!!!


この日はまず腹チラサンタを着ました。
色々見えてたみたいでごめんなさい。笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4395.JPG

自撮りこれしかなかった…(´・ω・`)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4393.JPG

ライブ中のお写真で腹チラしてたので
貼っておきます(´-ω-`)!!!


夜は腹チラサンタから着替えて
よしみさまの可愛いサンタさんを着ました!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4407.JPG

可愛いかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
みんなが着るとぴったりたけなのに
百瀬がきるとワカメちゃんになってしまう
トラップが…。笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4417.JPG

ライブ中のお写真でめっちゃいい笑顔してた
やつあったの!!!!!!
これお気に入りだから今度Twitterにも
載せますっ(*´꒳`*)☆



そしてクリスマス当日は
新宿HOLIDAYでライブでした!!!

昼のライブではスタンダードなサンタさん
を着ました!なんかしっくり(。・ω・。)!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4425.JPG

ハーフツインにつけてるリボンは
よしみさまにお借りしました(´・ω・`)!
こーゆーリボン可愛いなぁ…
これの黒バージョン見つけたら教えて
くださいっ!!!←


そしてラストの夜ライブでは
絶対着ないと思っていた露出している
トナカイを着ました(´-ω-`)むちむち(´-ω-`)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4440.JPG

こんな感じでした(´・ω・`)どうかな(´・ω・`)??

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4445.JPG

シャキーーンってポーズにみせかけて
二の腕隠しポーズ。笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4443.JPG

ゆなさんと!!!
この腹チラきてるゆなさん本当に可愛い
かった~!!!昼ライブの高い位置でツイン
してるゆなさんも最高だったな…

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4444.JPG

セクシーなよしみさまと!!
よしみさまのmomentの時にやる
投げチューが本当に可愛いくて
毎回ガン見してしまう。笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4450.JPG

ちかさんと!!!
ポニテのちかさん本当に最高です。
このサンタでポニテに白ブーツは
アイドルすぎて堪らなかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4481.JPG

そして集合写真(*´꒳`*)!!
いつも候補生はTシャツだからみんなサンタ
コスだから統一感あっていいよね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4446.JPG

最後は候補生!かすみんと!!!
最近前にも増して仲良しなの~!!
かすみんとは勝手にわかりあってる
と思っている(`・ω・´)!!!




クリスマス期間本当に楽しくて
あっという間だったな(ノ)•ω•(ヾ)


最後のライブの時ににみんなが
サンタさんや、トナカイや、ツリーの
格好してきてくれて本当に楽しかった!
あんなに笑ったライブ初めて!!!
みなさんの楽しさが伝わって、私たちの
楽しさが伝わっていいライブだったと
百瀬は思っています。


3日間本当にありがとうございました!!



1週間まるまるレッスンやライブが
毎日あって、体力はあるんだけど
ここまでのハードスケジュール初めてで
身体がびっくりしてたんですが
ステージたつと自然と笑顔になれたし
楽しかった!!!!!!

みなさんいてこそのd-girlsだなって
思いました。




この3日間で課題もみつけたから
もっと頑張るぞ!!!!!


でわまた更新します。



百瀬めい( ˘ω˘ ) 

↑このページのトップへ