月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんは🌙

















かすみんです🐥



最近写メが盛れないでございます。(´;ω;`)

撮ってもお蔵入りばっかり..



それより今日めっちゃ寒かったですね(´;ω;`)

ほんまにもう冬やん😡

さむすぎる...


そんな今日は


今決まっている時点で私が参加できる、11月のイベント告知を♡♡しまーす!


❤️5日 18時~
よしみさま生誕

❤️6日 13時~
よしみ様生誕パーティー

❤️19日 11時半~
3周年&めいちゃん生誕

❤️23日 14時~
決起集会&めいちゃん生誕パーティー



今決まってるのはこんな感じです!

もっともっと参加できるよう、がんばります!


明日は候補生レッスンなので、めいちゃんと頑張ってきます❣️❣️

新潟楽しんで下さいね💓😭



ヾ(*´・ω・`*)おやすみ
























また更新します🐬


かすみんでした🐥


こんにちは☀️















かすみんです🐥




きゃんさんbirthday💓🎂

有難うございました(ฅ'ω'ฅ)♪!!!


めっちゃ楽しかったし、きゃんさん一段と可愛すぎました。゚(´つω•`。)゚。




候補生は4曲!参加させて頂きました💓💓


ステージ2回目!ほんっとね、楽しかった!

楽しすぎた!


また立てるようにたっっくさん練習します。

練習するとゆうか、少しでも早くダンスが良くなるよう、頑張らなければ。




とりあえず、きゃんさんbirthday楽しかった、、可愛かった、、💓💓💓💓💓💓

めっちゃ楽しかったね!!!!


こんな素晴らしいイベントに出させてもらえて、嬉しい限りです。


with smileの時ね、袖から見てたんだけど、こっち見てニコって笑ってくれてん、、(*♥д♥*)

もう、可愛過ぎて、可愛いどころじゃなくて、偉大なアイドルさんだなって(;_;)💓

先輩で誇らしいです。


なので、恥じないようパフォーマンスをしっかりしなければいけない!✨


次のliveは11/5よしみ様生誕です!

少しでも良くなるようにします!





今日は来て下さって有難うございました✨✨

明日も、たっくさんきゃんさんお祝いしようね❣️❣️❣️❣️❣️❣️


終わってすぐ更新したかったからちょっと短いけど、また更新します(∩•ω•∩)


かすみんでした🐥

こんにちは!由奈です。

遅れましたが大阪遠征のことかきますよ♪


土曜日と日曜日でしたが、初日は!

フルーティーさん主催のライブに出演させて頂きました!!


たっぷり汗かいてしまったよ(笑)



久しぶりの大阪!!やっぱり、なんか帰ってきた!!感あるよね

だって、私去年大阪で正規メンバーになったんですものー
感慨深いですね


そして一ファンとして、せいあさんとお写真とっていただきました!❤❤かわいすぎて、本当にコミュ障だから声かけるのに勇気めっちゃふりしぼった(笑)


この日は幸せな気分だった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


で!日曜日


喜屋武さんの生誕とワンマンと、盛りだくさんな内容でしたよ!
大阪だってめったに来れるところじゃないからやっぱり、みんなにたのしい!とかきてよかったって思ってもらえるようなライブができればいいなといつも思ってるから、、
今回の喜屋武さん生誕とワンマンはそう思ってもらえてたら嬉しいなって思うよっ♪
最初おおきな会場で心配だったけどたくさんの方が来てくれてうれしかったー♡


喜屋武さん生誕はメンバーみんなでツインテールしたよ!

からのワンマンも私はツインテールでやりました(笑)

だってうごきやすいんだもん♪

汗もかくしね!


そして、今回の遠征も美味しいご飯が食べれたから幸せでした✨
やっぱり遠征きたら美味しいものが食べれる喜びはあるよね!

なんて、はなしそれたけど、本当に今回のワンマンとか、大阪でできるのは、大阪でアルバム買ってくれた方がいるからこそできたことで、本当に感謝しかないです。いつもありがとう。

もっとみんなにいいものを見せれるように改めて成長していきたいなーって思ったよ!
次は名古屋
それも成功させて!
O-EASTも成功させるぞ!!





それでは今日も楽しみましょう✨

↑このページのトップへ