月別アーカイブ / 2016年08月


こんにちは(/)・ω・(ヾ)
ぴょんちゃんこと百瀬めいです!

image




今更アドレナリンきれの後遺症?が
出てきて毎朝辛いです。笑

アドレナリン関係なしに毎朝辛いです。笑



次上がれるステージがいつなのかとか
決まってないから不安だけど
日々の頑張りが認められる日が来るのを
願ってひとつひとつクリアしていこう・。♪*+o




ワンマンの日よしみさまと一緒に帰った時に
なんでd-girlsなのかとか目標のお話を
話したりして、より一層気持ちに気合いが
入りました(˘ω˘)




なんで好きなアイドルグループじゃなくてd-girls
なのかはまたいつかお話します(´・ωゞ)☆彡

好きなアイドルさんを越えれるように
なりたいな!!!!!!!


好きなアイドルさんに会うことよりもっと
大切で叶えたいことのために向かっている
今は一番楽しい(/)・ω・(ヾ)


楽しいだけで終わりたくないな…





そして!!!!!!!
来週?今週の日曜日!!!!!
9月4日の日曜日初の777に出る事が
決まりました(´・ωゞ)☆


d-girlsワンマンの打ち上げです!!!
打ち上げってめっちゃ楽しみ~

候補生として初の777だから
緊張するけど、みなさんでワイワイ出来たら
いいな(・ω・)ノ

これをきに色んな方と仲良くなりたいし
覚えられたらいいな・。♪*+o



詳しくはd-girls公式を見てね(・ω・)b



エゴサして来てくれそうな人チェックしたからね←





では!
黒崎くんの言いなりになんてならないを見てキュンキュンしていためいちゃんでした!終わり(/)・ω・(ヾ)

こんにちは☀️














かすみんです🐥


QUATTROワンマンの事書いた記事、カテゴリー入れ忘れてた(´;ω;`)💔

候補生欄に表示されへんから、もし読んでない方いましたらd-girls公式Twitterから漁ってください!(笑)

そして
ワンマンでステージに出させて頂いて、思った以上に刺激を受けております(´^ω^`)

私は背筋を鍛えるのが1番キツイみたいです🤔

でも、はやく次のステージが決まってほしいなあ

ワンマン出れる事も決まってない時から、今も、まだ教えてもらってない曲も自分なりに覚えて練習してるんだが

ほんとに楽しいなあ、、と、💞 💕💓


早く次のステージ出たいし、少しでも早く正規メンバーなりたいな( ¯ω¯ )!

そんな簡単な事じゃないのも分かってるつもりやけど、ほんとに、1つ1つ、進んでいきたい!

そして、どんなステージも大切に皆さんと楽しみたいな✨



せや!!

告知があります(´>ω<`)💓

9/4(日)777に出ます!

初参加です❣️❣️❣️

なんとでんちゅうさんのバースデーです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
これは来るしか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

一緒に祝えて嬉しい限りですな(´^ω^`)


あと5日後に皆さんと会えると思ったら((o(。>ω<。)o))ワクワク

ワンマンの打ち上げも兼ねてます✨

なにするのか分からんけど、めっちゃ楽しみです🙃🙃💓

予定空けといてね🐢


ではまた更新します🐨



Twitter(@kdm_kasumi)
フォローお願いします!


かすみんでした🐥



遅くなりました…
一つのブログでは書ききれそうに無いので分けて書きます!(*’ヮ’*)




8/27

1年ぶりのd-girlsとして2回目の東京ワンマンを開催させて頂きました!

皆さんのおかげで無事に終えられることが出来ました!!!

新しいことに挑戦したり、不安要素は相変わらずたくさんあったけど1番心配していた動員でした。

写真の通り沢山の方にお越し頂くことができました。

皆さんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました♡。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


そして

ゲストのMilleFaceさん
スペシャルゲストの東京ロケッツさん
沢山のスタッフさん

色んな方の協力で最高なライブを空間を作りあげられたこと…ありがたいなって本当に感謝しています。


メンバーと時間がゆるすかぎり、できるかぎりの練習はしましたが、完璧なパフォーマンスは出来なかったけど、
本当に楽しいd-girlsらしいライブができたかなと思っています。
d-girlsワンマン見たことないって方にもd-girlsのライブってこーゆーものだっていうのを伝えられたかなって思います。


次の展開として北海道、大阪、名古屋…全国ツアーが待っています!

そしてd-girls結成して以来ずっと目標にしていたTSUTAYA O-EASTでの単独公演ができることが決まりました!!!\( ゜ヮ゜)>\(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/



新しいフライヤーだよ♪(..>◡<..)

10/1 札幌 STUDIO SOLID
ゲストはフルーティーさん(*⁰▿⁰*)

10/16 大阪 HOLIDAY OSAKA
ゲストは葉月ちゃんとJeanne Mariaさん(*⁰▿⁰*)

うおーーーーー大好きな皆様がゲスト!!!!!嬉しい♡( ༎ຶŎ༎ຶ )

…まだ名古屋は決まり次第となってます!(>_<)

今からとてつもなく楽しみ♡

みんなd-girlsのこと待ってくれてるって信じてる♡((o(・v・)o))

予定の調整宜しくお願いします♡((o(・v・)o))


まずは決定事項のご報告でした!



また更新します!

↑このページのトップへ