月別アーカイブ / 2016年07月

みなさんこんばんは!由奈です。

昨日と今日のこと書くねー✨

昨日は私が密かに一ファンであるフルーティーのせいあちゃんの生誕でしたよー!!
20歳!成人!!おめでたいね✨おめでとうございます♡

池袋KINGS X TOKYOでのライブでした!
d-girlsの出番もたくさんの人が一緒に盛り上がってくれて、とても嬉しかった!!そして、とても暑かった(笑)
昨日は大量の汗かいてお化粧どろどろ(笑)
でもみんなと盛り上がれて楽しかった✨

出番前にせいあちゃんとも会えたし♡


そして、この後はレッスンあったー!✨


今日は、
新宿NSビルでのライブ!
野外でしたよ!!



雨が降ったりやんだりしてたのに……
d-girlsのときはカンカン照り☀️
私雨女なのに……
メンバーの誰かが強力な晴れ女なんだね!



みんな体調は大丈夫??

今日はものすごい汗かいたよー!


今日の写真♡

物販にはね、たーくさんの人が無料握手会並んでくれてすごく嬉しかった!!
コミュ障でうまく話せなくてごめんね(>_<)


そして、アルバムもたくさんの方が買っくれたみたいで本当に感謝の限りです。



ありがとうございます!!



これをきっかけにぜひいっぱい聞いてd-girlsのライブに来てくれるともっと嬉しいな♡



そして今日はボイトレとレッスンと盛りだくさんの日だったよー!


発声を詳しく習えた!ライブでもっとうまく歌えるようにがんばろう✨


ではでは今日はこのへんで!
おやすみー✨

こんばんは!

みんながちゃんとブログ書いてるから私もちゃんと書かなきゃね。

どうも、ブログの更新が苦手な瀬戸千花です!(開きなおってないよ!)



なんて書こうかなーって思ってるうちに、あれから10日経った、のかな。


7/17、あいりちゃんがd-girlsから卒業しました。


が、

まずは、
あいりちゃんの生誕祭、
来てくださった皆様ありがとうございました!

たかはしあいりちゃんとのんちゃんとお写真撮ってもらいました!

歴代d-gir…ちがうね、
高橋がいません。


たかはしあいりちゃんはこの日、
新曲と新衣装発表もしてて!

ライブを見せて頂いたのですが、
かわいくてファンタジーで、
あいりちゃんワールドでした!

8/27のワンマン前のライブを最後に、
たかはしあいりちゃんは不思議の国に帰ってしまうみたいなので、
みなさん見に来るしかないですぞ!


それから、のんちゃん!
この日物販とかしてて、
知らない人もいるのかーって不思議な感じがしたけど、
瀬戸とのんちゃんは前に一緒のユニットしてたことあるんだよ~\(^o^)/
のんちゃんだいすきだし、
のんちゃんの意識にひっぱってもらったり、
相談相手にもなってもらったり、
いっぱいお世話になったのよ~

だから、
また一緒のライブに出られて嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )


のんちゃんの歌も、久しぶりに聞いたけどやっぱり素敵だったなー!
私見習わなきゃいけないとこいっぱいある~
いつかまた、一緒に歌える日がきたらいいなあ。


お昼のたかはしあいりちゃんの生誕は、
不思議の国の方や、
こっちの国の方、
いろんな出演者さんやお客様がいて、
あいりちゃんらしくて、
ファンタジーな楽しい会だった!



そして夜は、
d-girls高橋あいりちゃんの生誕!

ソールドアウトの大盛況!
たくさんの方に来ていただけて、すごく嬉しかったです!
来てくれた皆様、
d-girls見てくれた皆様、
ありがとうございました!

あいりちゃんは、
本当に急だったけど、
この日、d-girlsを卒業することになりました。

でも、卒業が決まる前から生誕は決まっててね、
卒業が決まる前からあいりちゃんは自分で生誕のカードを準備したり、
出演者さんに自分で声をかけたりしてたの。


楽しいライブがしたい、
みんなに楽しいと思ってもらいたい、

って、
あいりちゃんの口から何回聞いたかな?


今回の生誕に限らず、
あいりちゃんはずっとそう思ってたと思う。


あいりちゃんは、よく楽しいことを見つけてきていたし、
すぐ変顔もするし(笑)
いろんなことを発信していたなあって、
今改めて実感します。


1000人チャレンジだって、
みんなあいりちゃんから学んだこともたくさんあると思うよ。
だから今も、なんとか続けられてるんじゃないかなって。

私たちもたくさん影響をうけたよ!



そんなあいりちゃんのパワーで実現した生誕ライブ。


始まる前から、
これは絶対楽しいだろ!っていう豪華な出演者さんが集まってくださって、
ソールドアウトするくらいの方が集まってくださった。


卒業ライブになってしまったけど、
楽しいライブにしたいっていう
あいりちゃんの気持ちが詰まった、
楽しいライブだったなあって私は思ってます。


それと同時に、
こんな生誕、
こんなパワー、
私にあるかなってやっぱりちょっと不安になってしまいました。


あいりちゃんの抜けた穴は大きいよね。


MCで私があいりちゃん化するーなんて言っけどさ、
きっと埋められないと思う。


その人にしか出せないものってきっとあるから。


だけど、じゃあ、
どこか穴が開いたままでいるの?ってそれはちがう。


これからどんなd-girlsにしていくかは、
残った私たちにしか出せないもので、
これから新しく出せるようになるもので、
どんどん良い方向にしていきたいって思ってます。


簡単なことだとは思わないけど!
私はまだまだステージに立っていたいです!


ライブってね、
すごいパワーあると思うんだよ!

んーーーー、
それ語りだしたらさらに長くなるから割愛。
また今度。笑


今回のあいりちゃんの急な卒業もそう、
いつ、自分がここにいられなくなるか
本当にわからないなって思ったりするよ。

だからこそ、
今を大切にしなきゃね!



頭ではわかってても、
人は、楽な方に流れちゃったりするんだよな~私ってやつはさ~~~も~~~


でも、


1000人チャレンジの期限も、
8月末と、あと約1ヶ月に迫ってきています。

東名阪ワンマンライブも決まった。
みんなが決めてくれた。


今、ここでまた新しい1歩を踏み出したいと思います。



でぃーーーー!!!
がーーーーーーるず!!!!!

あいりちゃん、
いままでお疲れ様でした。
ちょっとゆっくり休みなよ!

あいりちゃんが作ってくれたd-girls、
大切にするね。

いつでもJ-WORLD一緒に行こうね。
それと、神楽ちゃんのコスプレも絶対させるからな←

あ、キャサリンも。笑


そんなわけで、
ちょっと日は経ってしまいましたが。


あいりちゃん、
お誕生日おめでとうございました!


良い1年をね!

こんばんは!由奈です。

先週末、土曜日はTwinBoxGARAGEさんでのライブだったよー( •ᴗ•)*♪
これは3部の写真✨
みんな下ろした髪型いっぱい褒めてくれて嬉しかったー!!

久しぶりにNEGAIも歌った!

緊張した(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


2部の髪型はツインテール!

この間にね!喜屋武さんオススメのカフェ行ったりラーメン行ったり♡
高まったよ♡

アンチョビまぜそば!

それとね、お酒みたいな見た目のシャリシャリしたエスプレッソ♡

超おしゃれ(´✪ω✪`)♡


1日秋葉原にいたけど、道歩いてるとみんなポケモンGOやっててびっくりだった(笑)



そしてそして、日曜日。

私にとっては初のショッピングモールの中でのライブでしたー!
千葉のワンズモール!


この日なんか顔が浮腫んでて盛れなかった(笑)
素敵な写真もとっていただいた!

なんか、ライブハウスだとさ、みんながワイワイ盛り上がってるけどショッピングモールは静かに見てもらってる感じだから、なんか不思議なかんじ!
いつもより綺麗に踊ってかっこいいところ見せよ!って思うとあまりうまくいかない(笑)なんでだろー(>_<)こういうときこそかっこいいところみせたいのだけど!


最後にお気に入りの写真載せておわりにしよー!



ではみなさんお休み✨

↑このページのトップへ