月別アーカイブ / 2016年06月

おはようございます!
瀬戸千花です!

いつもブログを書くのが遅れてごめんなさい。


関ヶ原のこと。



d-girlsも参加していた関ヶ原の予選会。
結果がでましたね。

みんなももう知っていると思うけど…
d-girlsは32位で、本戦に進むことはできませんでした。

10位以内!とか言ってる場合か!って結果です、、
受け止めなくちゃね。

30位以内、
結果が出てから、
たらればの話をしても仕方ないけど、
きっと不可能じゃなかった数字だった。

だから余計に悔しい。

でも、
じゃあそれだけの努力ができたか、
気持ちをちゃんとみんなに伝えていたか、
って考えると、
まだまだだったなって思います。
反省です。 


d-girls関ヶ原出てね、
みんなで遠征しようね、
d-girlsよかったから投俵したよ、
たくさんの嬉しい言葉をもらいました。

たくさんの俵をもらいました。

結果に残せなくてごめんなさい。

行ったことのない、
出たことのない関ヶ原。
みんなと行きたかったな…。


去年から少しづつ勝負事が増えていって、
みんなもちょっと疲れた?

さすがの私もメンタルにくるなーって思ったりしてるよ!笑


だけどね、
勝負事に出る度に、
勝ちたいって思うし、
応援してくれるみんなの気持ちを、
いつもより感じることができる。

ライブに対する集中力も上がった気がする。

ライブの見え方も前より気にするようになった。

歌もダンスも、
うまくなりたいって思った。

いやそれはずっと思ってるけども!特に、ね!

楽しいだけのライブをしてたいわけじゃないんだって。
んー、なんかこれ日本語ちがうな…?

ライブはメンバーもお客さんも、みんなが楽しいのが一番だと、私は思ってるよ!
でも楽しいを生み出すためには、
例えば、
ピッチを外すんじゃないかって不安を
自分はもちろん誰にも抱かせない安定さとか、ね。
そういうのいると思うんだよね。笑




そして何より、
この戦いで、d-girlsを知ってくれた方がいる。
関ヶ原の予選会に出る度に見かけるなって思う顔があったよ( ´ ▽ ` )


そんな方たちが、
ちょっとでもこれからライブに来てくれるといいなあ…

そのためにはその人の元にも情報が届くようにしなきゃね。

みなさーーーーん!聞こえますかーーーー!笑



いろんな良いこともなかったわけじゃない。

うん。
みんなにはほんっとうに感謝してます。

いつも支えてくれてありがとうございます。


でもきっとね、
今、これだけ負けて、
このままではダメだって思う。


何かがダメなんだ。

何かがっていったけど、
私が思いつくだけでも改善点はある。
難しい改善点もあるけどね。


できることから行動に移さなきゃ。


いつもみたいに妄想にとどめていてはダメよ瀬戸千花!
現実にするのよ!


そしてきっと、
私が気付けていない点もある。
それは他のメンバーが気づいているかもしれない。
みんながお客さんとして気づいているかもしれない。
スタッフさんが気づいているかもしれない。


もう私やわらかい頭もってないからさあ…
なかなか変わることって難しいと思うんだけどね、
何かしたいって思ってる。


ありがたいことに、
私たちにはまだ目指すものがあります!



8月までに1000人チャレンジを達成すること!!!!!!

8/27のQUATTROワンマンを成功させること!!!!!! 

そして瀬戸千花的には今CHEERZさんで開催中の
『ウホウホオンライン』の公式応援アイドルオーディションに受かること!!!!!!


1000人チャレンジは、
東京ワンマンが決まって少し安心してしまった自分がいます。

でもまだ1000人には程遠い。
気を抜いてる場合じゃない!

7月は名古屋や大阪への遠征が多いので、
絶対に名古屋、大阪ワンマンは決める!
って気持ちで挑むよ!

押し売りしたらごめんね。
先に言っとくね。笑



それからQUATTROワンマンに向けては、もう練習も始まりました。
どんなステージにしたいのか、
いっぱい考えるね。
そしてちゃんと練習する!
不安をなくす!自信をもってステージに立てるように!

だからみんなちゃんと予定空けといてね!



それからウホウホオンラインさんのオーディション。

オーディションなんて響き久しぶりすぎてこわい…(笑)
こればっかりは、基準とかもわからないし、なるようにしかならないので、
悔いがないように更新するね!

だからみんなも、
ちょっとだけでもいい。
私に力を貸してください。

いつものイベントみたいに、
CHEER数だけではないとはいえ、
絶対CHEER数も関係しているとは思うのよね…!


さて!
そんなわけで!
結果を受けて凹んではいますが!

こうしている間にも時間は過ぎる。

これからもみんなと素敵な時間が過ごせますように!

これからどんどん夏になっていくよ。
夏って熱くてエネルギッシュ!
負けないよー!

メラメラ。

めら   って打ったら最初に出てきたのメラニンだった(笑)
夏だ(笑)


では!
またね!


今週末の遠征は、
Ritsukaさんのお誕生日に、
まりえさんのリリイベ、
煌めき☆アンフォレントさんのツアーに、
まりえさんのワンマン!

どれも盛りだくさん、
そして、大切なライブです!

そんなライブに呼んでもらえて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

盛り上げるしか!

↓↓ 告知


*******

7月2日(土)
Ritsuka★(アンドクレイジー)生誕主催イベント

会場→名古屋ell.FITS ALL
開場14:00 開演14:30
前売3000円 当日3500円+D
1部2部通し券 前売5000円+D
e+チケット
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002189525P0030001

出演者
アンドクレイジー、Ritsuka★、Splash!、OS☆U、ココロモヨヲ、CANDY GO!GO!、d-girls

*******

7/2(土) 大須Dt.BLD
『Cafe☆au☆Revolution! まりえ(35) 2ndメジャーシングル発売記念リリースパーティ』

【夜の部③】 無料+1D 《時間》OPEN18:00 START18:20 物販21:45 END22:45 (予定)
【通し】   無料+2D
《新星堂ブースにて》まりえ(35)「MOROBITOKOZORITE」発売記念出演者のピンチェキ付きCD発売予定!!(各組限定5~10枚)

【出演】
まりえ(35)
煌めき☆アンフォレント (三重)
d-girls (東京)
Rose&Rosary(東京)(band)
池本真緒 (大阪)
パンキング隊
蜂蜜★皇帝(岐阜)
ハッピーパプリカ
純情×キス
ピコピコ☆レボリューション
柚原きょん (大阪)
みるきぃ142 (大阪)
原瀬今日香 (大阪)
and more...

*******

7/3(日)@大須X-HALL
『煌めき☆アンフォレント1st金名阪ツアー「=虹色=サンシャイン」名古屋公演』
【時間】OPEN 12:00 START 12:30
【料金】2000+1D
【出演】煌めき☆アンフォレント
【GUEST】d-girls

*******

7/3(日)@大須X-HALL
『まりえ(35)4thワンマンライブ「MOROBITOKOZORITE」』
【時間】OPEN 17:30 START 18:00
【料金】1000円+1D
【GUEST】d-girls
*******



こんばんわ!
よしみです♡

関ヶ原の結果がでました………



はぃ。

d-girlsは惜しくも32位でした………

30位に入るまで惜しかっただけに悔しい結果となってしまいました。

何度も関ヶ原予選会に出させて頂いて
大阪遠征でも出演して

応援して頂いたのに、結果を残せなくて、皆さんには本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい。


投票制のLIVEについて賛否両論のご意見を見かけたりもしますが…


関ヶ原予選会に出演して沢山の方にd-girlsを知っていただけたことに変わりは無いですし、
最近はLIVEにでるたびd-girlsの知名度が上がっているのも実感できてるし、
トリプルセブンさんにも会いに来てくださる方が増えたり
1000人チャレンジも500人達成が前回よりかなり余裕ある形で達成することができました。


マイナスなことだけじゃ無い。
d-girlsのLIVEの楽しさは少しづつでも皆さんに伝わっていると信じてます!!!


私たちががんばれるのは本当に皆さんあってのことです。
いつも応援ありがとうございます!!!m(_ _)m



今週末は名古屋遠征。
1000人チャレンジ遠征企画もありますし、気持ちを切り替えて前進したいと思います。
なので!まだalbumを買われていない皆様!是非ご協力をお願いします!!!



名古屋は!
100人達成・名古屋ワンマン開催まであと58人!




LIVEの告知します!
今週末の名古屋でのLIVEは4本です!
宜しくお願いします♡(*˙︶˙*)


7月2日(土)
Ritsuka★(アンドクレイジー)生誕主催イベント

会場→名古屋ell.FITS ALL
開場14:00 開演14:30
前売3000円 当日3500円+D
1部2部通し券 前売5000円+D
e+チケット
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002189525P0030001

出演者
アンドクレイジー、Ritsuka★、Splash!、OS☆U、ココロモヨヲ、CANDY GO!GO!、d-girls


7/2(土) 大須Dt.BLD
『Cafe☆au☆Revolution! まりえ(35) 2ndメジャーシングル発売記念リリースパーティ』

【夜の部③】 無料+1D 《時間》OPEN18:00 START18:20 物販21:45 END22:45 (予定)
【通し】   無料+2D
《新星堂ブースにて》まりえ(35)「MOROBITOKOZORITE」発売記念出演者のピンチェキ付きCD発売予定!!(各組限定5~10枚)

【出演】
まりえ(35)
煌めき☆アンフォレント (三重)
d-girls (東京)
Rose&Rosary(東京)(band)
池本真緒 (大阪)
パンキング隊
蜂蜜★皇帝(岐阜)
ハッピーパプリカ
純情×キス
ピコピコ☆レボリューション
柚原きょん (大阪)
みるきぃ142 (大阪)
原瀬今日香 (大阪)
and more...


7/3(日)@大須X-HALL
『煌めき☆アンフォレント1st金名阪ツアー「=虹色=サンシャイン」名古屋公演』
【時間】OPEN 12:00 START 12:30
【料金】2000+1D
【出演】煌めき☆アンフォレント
【GUEST】d-girls


7/3(日)@大須X-HALL
『まりえ(35)4thワンマンライブ「MOROBITOKOZORITE」』
【時間】OPEN 17:30 START 18:00
【料金】1000円+1D
【GUEST】d-girls




今回も楽しい遠征にしましょー♡٩( ᐛ )و

こんばんは!由奈です。

今回、関ヶ原予選会順位、32位という結果になってしまいました


これまでたくさんの予選会でて、たくさんの方と出会うことが出来たし、得ることもたくさんあって、この期間がわたしにとって本当に大切なものだなって今あらためて思います。

結果は残念だったけど、、
投俵してくれた人たちには申し訳ない気持ちもあるけど


それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。


ひとつひとつの俵が本当に貴重なものです。d-girlsをいいなって思ってくれた方たちの俵だもんね。

勝負事、私が活動している間に勝ったことはないけど、やっぱり負けたりしたら悔しいともちろん思うんだけど、、みんながいっぱいライブ盛り上がって楽しんでくれて、そして支えてくれて、、
そんな方たちに囲まれてるだけで幸せなんだなって改めて思うんです。
勝負事だから勝たなきゃ意味無いんだけど、、
私個人としてもっと頑張らなきゃなって思うところをこれから頑張って、、
いつかまた勝負事の機会あったら勝ちに行きたいです!!!そのときはみなさん、応援よろしくね!


負けてばかりですけど、、それでも応援してくれる人がいるんだもん!!!
明日からも元気にがんばっていきます!!!


これからもd-girlsの応援よろしくお願いします




言いたい事をうまくまとめられなかったけど(><)
最後までよんでくれてありがとう。

↑このページのトップへ