月別アーカイブ / 2016年05月

やあやあψ(`∇´)ψ




高橋ですよーーーう!!!!











今日は、
2nd アルバム1000人チャレンジの
500人達成の期限の最終日でした、、!





達成したらワンマンライブが
決定ということでした!






でも最後の最後までギリギリで
すごく危なかったです…!







しかし本当に
ギリギリでしたが
500人達成できました(;_;)






ほんっとに達成できて
良かったです✨







まずは
平日のお忙しい中
お仕事などを
調整してくださったりと






ありがとうございました、、!






そして、発売日から
今日まで!




まずは目指せ東京ワンマン!!




と、
応援してくださった方々



高橋の急な押し売りでも
応援してあげようって
購入してくださった方々、、!!







皆様のおかげで
無事達成できて
ワンマンライブが決まりました…!






ありがとうございました(>_<)





そして今日の
最後のMCで発表しました!





ワンマンライブの日程は





8月27日 渋谷CLUB QUATTRO



d-girls'16 購入で無料招待!!!!





です(((o(*゚▽゚*)o)))







もーーー
東京でまたワンマンライブが
できるのすごく嬉しい、、!!!




あの時候補生お披露目した
ゆなちゃんが
メンバーとして
東京ワンマンするっていうのが



すごく楽しみ!!!!








ほんと、
今から楽しみです。・゜・(ノД`)・゜・。









私事ですが、





ここ最近
勝負事が続いて
その度にたくさん悩んだり
勝手に落ち込んだり



なんか、
勝負事が怖いなって
ネガティヴに考えたりして
手つかずの事が沢山あって





ほんと申し訳ない事ばかりだったなと
個人的に思う事があったけど






その事を反省して






1000人チャレンジも
ワンマンライブも
頑張りたいと思うし




なにより
そんなこと考えたり
悩んでた自分っておばかだなーって



ポジティブに
思うようになったというか
なんかスッキリした気持ちに
なりました、、!!!






この勢いで
1000人チャレンジも
達成できるよう本当に
頑張りたいと思います!!






ということで!!




まだ購入してないって方々!





是非よろしくお願いします\(^o^)/
















ではでは( ´ ▽ ` )ノ





みなさんこんばんは!!由奈です。
さてみなさん、cheerzさんのライブ体調不良で急なお休みしてしまって本当にごめんなさい……
お陰様で体調は良くなって今はとても元気なので!御心配おかけしました(><)

それと、Tokyo Candoll決勝のお礼、言うの遅くなってしまってすみません。なかなか気持ちがまとめられなかったので、落ち着いてきた今だからちゃんと言えることがあるかなと思ってこのタイミングで書かせていただきます!


私がd-girlsに加入して1年たちました。まあ、最初は候補生だったから実質正規になってからはそんなにたってないかな?
そんな私にとってこの大会は、本当に大きな出来事でした。
初戦は、正直フランスのJAPAN EXPOなんて遠い存在と思って今より必死になれていなかった自分がいました。

けど、みなさんがすごく応援してくれて、ぎりぎりだけれどもみんなのおかげでどんどん上まで行けて、まさか、決勝に出れるなんて初戦の時は想像もしてなかったんです!!!

そしてどんどん上にいくにつれて、フランスに行きたい!!って思いがどんどん強くなって、、

とにかく決勝は、今までより絶対いいパフォーマンスするんだって思って、すごく緊張してた。
だって!あんなに大きなステージであんなにたくさんの方に囲まれて……
夢の様な時間でした。
ここまで連れてきれてくれたのはみんなだよ!!!
本当に本当に感謝しかないです。
次もこのステージに立ちたい!だから、、
結果は負けてしまって残念で、悔しかったし、みんなへの申し訳ない気持ちが終わった後はいっぱいだったけど、、、

今はポジティブに考えて、みんなにいいパフォーマンスをしておかえししたいなって思いました!!!
だから、またO-EASTさんのような素敵な大きいライブハウスにみんなを連れていけるようにがんばります。

image


これが、私の決勝終わっての気持ちかな!


長文になってしまってごめんね(><)



そうそう、まだ勝負は終わってないぞー!!

みなさん、アルバム1000人チャレンジの500人の達成時期、今月末。即ち明日までなのです。
明日は主催ライブがあります!!!ここで売り切らないと東京のワンマンライブを開催することができなくなってしまいます……

私は去年候補生としてお披露目させていただいたのはd-girlsの初東京ワンマンライブでした。
だから実質ワンマンライブ東京でやったことないんです……

だから今回達成させて、東京のみなさんとライブで盛り上がりたいんです……

だから!まだ買ってないみなさん。
明日絶対ライブ来てくださいね!!
絶対楽しいライブにしましょう!

告知載せときますね




5/31
d-girls Presents dddddddd-girls! 〜1000人チャレンジ500人達成なるか〜
西新宿I LOVE TOKYO
OPEN 18:30/START19:00
チケット 1,500円+D(前売り当日同一料金)
出演:d-girls


あと14人で達成です!!
よろしくお願いします。
image

ではまたね!!
おやすみ!


よしみです!


なかなかブログが書けずにすみません。


遅くなってしまいましたが…Tokyo Candoll決勝。


お越しくださった皆さん本当に本当にありがとうございました♡( ༎ຶŎ༎ຶ )




皆さんのおかげで沢山の参加されたアイドルさんの中から決勝まで来ることが出来て!!!
皆さんのおかげでこんなにも素晴らしい景色が見れました!!!


結果は優勝できませんでしたが…
今の精一杯のd-girlsのパフォーマンスをO-EASTにお越しくださった沢山の方に見ていただくことが出来ました!!!


そして、ワンマンと同じぐらいの沢山の方がd-girlsの応援に来てくださいました。
それが何よりも嬉しかったです♡


絶対優勝するんだって今の全てを賭けるぐらい意気込んでただけに……
結果が発表された時は悔しさ悲しさ申し訳無さ…呆然としてしまって色んなことが頭を駆け巡ってたけど
今ではだいぶ整理できて…


1000人チャレンジもまだまだ途中。
500人ちかくの沢山の方がご協力してくださってる。
まだまだ前に進まなきゃって思えました。
私たちにできること。

まずは……東京ワンマンを開催させることが皆さんへの恩返しとなる(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

がんばらなきゃ。


なので、まだお持ちでない皆様は、是非!今月中にアルバム購入宜しくお願いします!!!( ༎ຶŎ༎ຶ )



そして……

優勝されたユイガドクソンさんには、他のアイドルさん、私たちの分までJapanExpoで輝いてきて欲しいと思います!!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



ユイガドクソンさん、優勝おめでとうございました!!!!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。




⚠️1000人チャレンジ500人達成期限は今月末

あと4本のイベントで✨49人✨の方にアルバムを買って頂けないと東京ワンマン開催は無効になってしまいます…
宜しくお願いします!!!(*T3T*)





アイドリッジワンサウザンド-@TSUTAYA O-Crest

■日時:2016年5月28日(土)9:45開場/10:00開演
■会場:TSUTAYA O-Crest

■出演:オトメ☆コーポレーション/Chimo/姫君のスパークリング/亜利美里/加藤育実/DaisukI/宝石箱/1$/#ドルーチュ/滝口成美/d-girls/スーパー転校生/Anpina/イチサキミキ/意図桃//群馬CLEAR'S/etc

■料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別途
【プレイガイド】TIGET https://tiget.net/events/4562 ※発売中




5/29
d-girlsカフェ 〜Tokyo Candoll残念会〜
■秋葉原777
■13:00-16:00
■料金:入場料金 2000円(固定) +1時間1オーダー
ドリンクメニューは、トリプルセブンのメニューと同じです
2ショットチェキはデコチェキとなり、1000円となります!





5/29
月刊アイドルフェスティバル NIGHT

夜の部 OPEN:16:00 START:16:15
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※21:00には物販終了予定

チケット:
前売 2,500円+1ドリンク
当日 3,000円+1ドリンク

出演: CANDY GO!GO!、ことのはbox、東京flavor、埼玉flavor、smile、虹色fanふぁーれ、てれぱぴーず , ATHEN、d-gails and more ・・・





⚠️500人達成期限最終日
切実にご協力お願いします‼️
5/31
d-girls主催☆dddddddd-girls! 〜1000人チャレンジ500人達成なるか〜
西東京I LOVE TOKYO
OPEN 18:30/START19:00
前売/当日1,500円+D別



↑このページのトップへ